Nicotto Town



出発編

まず宇都宮から奈良まで何時間かかるんだよて
話だよね
朝5時起き
6時の電車に乗り東京まで経費削減のため
普通電車に乗りスマホ見ると
なな・・・・・
なんと淡路で地震があったんですね><
地震の影響が後ほど影響するとはこのときは知らずに・・・・・
奈良へ向かう山ちゃんであった・・・・


とりあえず東京までは無事に着き
このとき8時15分ぐらいかな
できるだけ早く京都まで行きたいので
新幹線のぞみに乗りこのとき
8時45分ぐらいかな
京都経由奈良で行こうと^^
京都でご飯食べたいな~~~
なんてのんきなこと考えて
京都に着いたのが11時過ぎ
ご飯でもと思ったら・・・・
地震の影響でダイヤが乱れてるじゃないですか~~~
が~~~~~~~~~ん
時刻表調べてきたのが意味ね~~
ご飯食べてるひまない
奈良に行かなくては
知らない土地で計画崩れると焦るわ~
しかも15時に集合だし
とりあえず京都から奈良行きに乗り
一時間ぐらいで奈良駅到着^^
一安心
このとき13時ぐらいかなもう安心だなと
飯じゃ飯
飯食べながら考えた
もしかして信貴山下駅からバスで信貴山に行くのだが
もしかして
もしかして
1時間に一本なのでは・・・・・・・・
やべ~~14時には信貴山下駅行かなくては
急いで奈良駅から信貴山下駅まで行き
役15分ぐらいなんだけどね
どうにか14時到着^^
そして
ここから始まる
涙あり感動あり笑いありの一泊二日の宿坊コンが始まる
のであった・・・・
果たして山ちゃんに運命の出会いが訪れたのか・・・・・・・


アバター
2013/04/16 00:45
おおおおお!
連れて行って欲しかったですw
(仕事でいけませんでしたがw

私は婚活パーティーしか経験が無いので
色々お話聞きたいですw

良い報告期待しています!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.