Nicotto Town



青ガチャ5日目


後一つの目玉がでませんでした。

① こいのぼりの背景
② ピアス
③ ソックス
④ ありがとうカーネーションの背景
⑤ Tシャツ 
⑥ グリーンアーチの背景
⑦ ドリーム券
⑧ ドリーム券
⑨ ソックス
⑩ ドリーム券

アバター
2013/04/15 23:03
私もヘアクリップと金太郎飴だけになりました、
なんとかしたいものですね。
アバター
2013/04/15 22:53
こんばんは^^
私もさくらんぼヘアクリップが残っています…
あれ、手強そうですよね^^;
アバター
2013/04/15 22:22
ユリエさんさすがですね^^v
早くもリーチですね\(@0@)/

私は、今日はドリ券が七枚も出て、またもや廻し続ける日が続きそうです(@_@;)
アバター
2013/04/15 21:53
早くも残り一つですか。
1週間以内でコンプ出来たらすごいですね(。・・。)
アバター
2013/04/15 18:39
5日目で、リーチですか。あと一つ、がんばって!
私は、今だコンプした事がありません・・・・
アバター
2013/04/15 17:14
早く残り一つの目玉出るといいですね。
アバター
2013/04/15 12:21
最後の目玉は、なかなか手ごわいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.