Nicotto Town



オトモタマゴ☆模様


最近は、ガーデニングのレアやミラクルが何種類もできるようになって、

配分よく揃えるのが大変なんですが、

このオトモタマゴの柄は可愛いね。

花によって、ミラクルの方がいいものと、レアカラーの方がいいものがあるよね。

ケーキの花は、ミラクルの方がよかった。

一緒につれて歩くチョコ動物。

レアカラーよりミラクルの方が3倍くらいできやすいけど、

前よりちょいミラクルの確率が上がったんだっけ。

オトモタマゴの色とか雰囲気が、ロボットくんみたいなんで、

宇宙服が似合うかと思ったら、

あんまり~だったので、ギャルソン着ています。

抱えるアイテムって、持ち物の角度が変わるから、コーデむずかしいね。

アバター
2013/04/17 10:21
凛さん、おはようございま~す!

僕はオトモタマゴを持つときは持ち物はナシですw
綿毛とか、ほとんど見えなくなっちゃうしw
みんな、エッグフラワーはメガりづらいって言ってます。
ホントにありがとうございました!
アバター
2013/04/17 09:35
オトモタマゴのムニュ~って口元が妙に好き(笑)
マンドラも好きだったな~w
未だにメガったマンドラ抜けずに植えてあるべよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.