Nicotto Town



八重桜

   八重桜は、ふつうの桜が咲き終わった後に、咲きます。うちの近くでも八重桜が、きれいです。みなさんの近くは、八重桜は咲いていますか。

     gensun.org/wid/2067221

アバター
2013/04/16 05:12
丸々してて本当に綺麗ですね✿(pq◕∀◕*)♬  
桜はどの種類も全部好きですヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/04/15 21:15
綺麗なのが咲いています
普通の桜もいいですが、八重桜もいいですね
アバター
2013/04/15 20:03
私は八重桜の方が好きです(*^_^*)✿✾✿~
公園ではもう咲き終わりました;;
アバター
2013/04/15 15:44
そういえば、うちの近所には八重桜ないです…
ちょっと行った公園にはありますけど、あまり行かないので。
今、きれいに咲いているのかなー。
アバター
2013/04/15 07:59
takeru君おはよ!
綺麗だね~。
隣の庭にも咲いてて綺麗だよ。
先週通院の日だったんだけど、染井吉野は葉桜になっちゃってたんだ。
毎年4月の通院の日には綺麗に咲いてるのに。
来年は咲いてて欲しいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/04/15 05:38
うちもご近所に八重桜があるお宅があるので、咲いています。
普通の桜とまた違って可愛い感じでいいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.