Nicotto Town



行ってみたいところ~♪


やはり世界遺産かな~

特に行ってみたいのはペルーだね
マチュピチュに行ってみたい♪

ナスカの地上絵も見てみたいし~

実は3年前に新婚旅行で行こうと思って
申し込み直前まで行ったけど
いざとなったら変更しちゃった(笑)

高山病とか、やはり心配で・・・

なので富士山を挑戦してからにしようと決めたのです

いつになるかわからないけど
ロマンと憧れだね~♪

ちなみにエジプトに行ってきたの
すごくキレイでいい思い出に残っています!

テレビで特集を見ても楽しめるしね~(笑)

アバター
2009/08/03 00:24
>にゃごさん

国内だったら温泉だね♪
年に一度は行くようにしているよ~
露天風呂は最高にいいよね☆
アバター
2009/08/03 00:23
>ラトさん

ええ~ホントに~!!
うっかり見逃しちゃった~

うんうんNHKいいよね♪
わざとらしくないところがお気に入り(笑)
アバター
2009/08/03 00:17
>ふぅさん

おお~!そうだったんですね
飛行機苦手とかかな?
アバター
2009/08/02 13:15
今は…地味に温泉に行きたいデス♪
贅沢が許されるなら。。。露天風呂付きのお部屋が~
アバター
2009/08/02 12:02
政界遺産いってみたいな。

今日はNHKでエジプト特集ありますね~
NHKのいいとこはCMがはいらんとこと、余計なレポーターを使わんところ。
アバター
2009/08/02 11:50
世界遺産・・・ステキ・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・

行ってみたいトコゎいろいろあるけど・・・まだ国外へ出たことなぃ私です(-ω-;)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.