Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


どどどれにしよう??(皮算用的計画)



順調に卵をどついて日々1こずつの種を頂いてます。エッグフラワー。
Cアンクレットなので1日2回。
2回エッグフラワーって訳にはいかないのでしょうか。私はまだ未経験。
ちなみに熱望している綿毛種も1個切りしかまだ頂いてないので、これはただ、
花を育ててCコを貰おう!イベントかなあとも思って少々拗ね気味。
でもエッグフラワーはちゃんと貯めてます♪
花祭りまではポイントGET数の大きい種だったので貰う度に日々植えてましたが、
花祭りが終わった11日以降は種をひたすら貯める。一度にエッグフラワーだけをどっと植えた方が
メガりやすいってのはニコタの通説ですからね。
それなりに貯まったらどっと植えようとwwwそしてメガったら……ふふふ……ん?

な、何貰えるンだっけwww^^ゞ?

つい再確認してきました。
そうそう、とりあえず合成の目玉はきせかえアイテムの『抱えるオトモたまご』達でしょうかw
そして、メガ系だとスタンダードにメガ鉢を始め、各種オトモ卵がお部屋にきてくれる♥

うううーむ……て、テンション下がってきましたwwww;;

いあ、さぶちゃんじゃあるまいし、アバ紺、面白アイテムも全然範疇なんですけどね。
今ひとつ、重そうなものを持つのは苦手です。
…ならばデカい卵は重くないのか?↑
いいのだw現実にんなものないから重くないのですwww
でも…おとも卵は重そうなんだなあコレ;;何せ鉄製かブリキか?なにかで出来てそうだし。

勿論花祭りのときに収穫したエッグフラワー普通花もしっかりとってはあるのですが、
これらをぢっと見つめながら……さて、どうしようかと思案中です^^ゞ
なんで…素直に手持ちエッグフラワーってばないんでしょうねえww

(いあ、だから何よりまだ1個もメガって無いってばwww)




アバター
2013/04/18 13:50
>♨外道丸♨さん

もうねえ、もうねえ、ほんっとwwwwwにギリギリだったんですよw(苦笑
チャリ桜はもうマスターになってますから、メガる回数も多かったんですよね。
これがなけりゃタッチの差で300に届いてませんでしたね…^^;

エッグフラワーのメガとかはお友達のお庭で拝見させて頂きましたが
あっちは素直に綺麗だなあw可愛いなあwと思うのですよ。
やーっぱり私はオトモ卵よりもエッグフラワーメガが抱えたいなああああww
(あっ上がりませんねえモチベーション;;)
そして…来る日も来る日もひたすら春のC種を消費する日々です………
アバター
2013/04/18 13:37
すすすすすげぇぇーーッ!!!
タマゴのスカート?getできたんすねぇーッ☆
ウチは、ブーツも姉頼みです^^;
共用品で、ほんと良かった(-。-;)

そそそ^^; ウチにはウチのやり方があるのに、
どうでもいいC種貰っても迷惑なだけッ><;

エッグフラワーの種、頂いといて申し訳ないが^^;
紺さまがおっしゃる通り
合成品がちっとも魅力ないので、モチベーション上がらん;
アバター
2013/04/16 10:58
>fuyukiさん

ああw♥それいいですねえ♪
48個の壁の中でだと、相当有り難いですね♪5倍合成でもいいから部屋の1辺の長さ分とかww
メガプランターが欲しいw♥
以前はCのメガは大変でしたが、今はマスターまでレベルアップしてしまえば
結構頻繁にメガってくれるようになった感触がありますねw

リアでもプランターやら花瓶やら色々種類があるので、是非是非増やして欲しいものですね♪
アバター
2013/04/16 00:02
プランター合成とかもあってよさそうですね!
倉庫も広くなったことですし、通常合成の三倍くらいの数でw
メリットは、お部屋にたくさん飾れることです♪
タンポポみたいに花瓶でもいいのになー
アバター
2013/04/15 20:30
>なっぽこさん

いらん花の種って、植えなきゃ無くなりませんからねww;;

そうそう、念願なんですよね、鉢無しの合成。
で、鉢は家具屋で200、300C辺りで別売りしてもらってもぜーんぜんそっちの方が
いいんですけどね;;
去年の花の国すごろくの花一杯の画面を部屋で再現してみたいですw♥
アバター
2013/04/15 20:20
36時間花はいらないんだけどーwww
チューリップとスイートピーがいっぱい貰えちゃって><
鉢なしの花の合成ができるといいんだけどね^^;
アバター
2013/04/15 11:06
>fuyukiさん

特にP品は何で2、3個まぜてくれないんですかねww
確率低くてもいいのでエッグフラワーがも少し採れて還元すればいいのにと^^ゞ
どこもそうでしょうけど、普段買わないC種が倉庫にどんどん増え、それならと
倉庫整理をかねて庭に植えたりしてますが、これでどこのお宅に行っても春のC花満開で
これぞ花祭りかwww?
(………たね………多くなったらガーデンショップが引き取っては…くれないですよねえ;;)

レア鉢植え祈願wwwファイトです♪
アバター
2013/04/15 11:00
>✽アミさん

お部屋アイテムは、着せ替えアイテムのフリマ広場が運営の手を煩わす事の無い
もっとマナーと節度を守った広場になるまでお預けだそうです………嗚呼、無理っぽい気がw;;

このまんま惰性で植えて行ったら植木鉢か2510号が部屋に来る位でしょうけどね…^^ゞ
はいw植木鉢はとても綺麗。このまま植木鉢かw??と思いながらも
まあ、イベント終了日までは夢を見たいところです♪
アバター
2013/04/15 07:13
Pアンクレットでもタマゴの種は1コですからね~
せめて普通に売ってる種とコインは勘弁して><
タマゴ1日1個は参加者全員確定のようですし
有料なのにレア種以外を引くとすっごく外れた気分がします^^;

タマゴレアが綺麗な色なので、レア鉢植え作れるくらい拾えたらいいな♪と思ってます^^
アバター
2013/04/15 01:05
こんばんわ~♪
オトモ卵にしないとフリマに出せないので
頑張るしかなかったw
お部屋アイテムはなぜフリマできないんだろう~~(; ̄- ̄;)

植木鉢も綺麗なんだけど
合成時にとても迷うw

一日1個で今後何個貰えるか考えたら・・・・
う~~ん
貯めて植えるのすら難しいかも(≧ヘ≦)
メガりますように~~v(。◕‿◕。)vブイッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.