Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いつまで保つかな・・


最近パソコンが変
とっても大きな音が出ます
詳しい方に聞いたらファンの音だと・・・・
それって?
買って3年まだ寿命には早いですよね?
いっそのことタブレットにしようかなと
思ったりするのですが
それだとニコタできなくなります?
とりあえず外付けのHDDを購入してバックアップはとりました^^;
ついでに洗濯機購入w

アバター
2013/04/17 00:08
大きかったですw
家電って一気に壊れますね;;
アバター
2013/04/16 22:19
ついでにしては大きな買い物ですねw
みかんは家電製品で欲しいものがいっぱいあるのですが・・
数年前からトースターが欲しいし・・電子レンジに・・・ガスレンジに・・・
次のPC買い替えの時はついでに買えるかしら~( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/04/15 22:11
>onpuさん
たぶん?

>まあぽんさん
はずれ・・・
アバター
2013/04/15 20:23
そ それは危険ですね・・・><
3年では まだ寿命には早いけど・・
パソコンも当たり外れがあるからなぁ・・^^;
アバター
2013/04/15 02:22
3年なら、まだ平気ですよお
たぶん・・・
アバター
2013/04/14 22:28
内部のお掃除・・・
できません;;
アバター
2013/04/14 21:41
買って3年ですか。内部掃除をしてみてはいかがでしょう(^^)
バックアップをこまめに取っておくと、いざというとき安心ですよね♪

洗濯機購入、おめでとうございますぅぅぅ(^o^)
ちなみに、私は、静音機能に惹かれて、今の洗濯機を購入したのですが、
さすがに夜中は使えませんでした(笑)


アバター
2013/04/14 21:08
>トシさん
なぜおめでとう^^;
むかつきます><

>LEAFGさん
できます??
あのお部屋に訪問してチャットも?
アバター
2013/04/14 21:04
タブレットでもニコタできるんじゃないかな?
一応スマホでも表示できるみたいだし・・・
アバター
2013/04/14 21:00
洗濯機おめでとうございます\(//∇//)\
私は二月に買い換えるハメにo(`ω´ )o PCの買い替えってムカつくよね(^(^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.