Nicotto Town



甲斐よしひろの曲


他の人が自宅でギター一本で歌ってる人の画像見たんだけど、

すっごくよかった(*゚ー゚*)

甲斐よしひろは、ソロアルバムでちょっと悲しげに歌っていて、きれいな曲だな~と思っていたんですが、

この人は爽やかに歌ってる!

それがまたすごくいい。

しかし、顔は出ず、茶の間で、ギター一本でこれだけ聞かせるとは。

アマチュアなのかな。ほんとにうまいよ~。

これ。

薔薇色の人生っていう曲。

http://www.youtube.com/watch?v=8FfYW7cGBf0

アルバムはピアノパートが多いんだけど、

ほんとにシンプルなギターで。

朝に昼に夜に 銀色の落ち葉が 二人の肩を かすめて かすめていった・・・

あまりにきれいな歌詞とメロディーののせ方に、何度聞いてもシビれる。

甲斐よしひろは、なんでこの曲を大きいアルバムに入れないんだろうな。

いいよほんと。

顔も見ないでファンになることってあるんだね。

でも、登録しないとユーチュープに感想書けないじゃないか。

どうしようかな~。(*゚ー゚*)

アバター
2013/04/17 09:31
お、良い曲だね~!

最近よくエンドレスで聴いてる曲はコレw↓

http://www.youtube.com/watch?v=92i-f6LL2ls

http://www.youtube.com/watch?v=WZQYg0vjLxE

戦場のメリークリスマスは有名だけど、改めて聴いてハマってる(笑)
凛くんも弾ける?
アバター
2013/04/16 14:39
凛さん、こんにちは!

僕は芸術関係にはホントに疎いんですが、凛さんがそこまで言うならそうとういいんでしょう。
あとで聞いてみますw
甲斐よしひろってアンナとか歌ってる人かな?違うかな・・・
以前、聞かせてもらった凛さんのピアノ曲も相当よかったですよ~ヽ(〃^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.