Nicotto Town


もぐもぐ日記


ユンパミン

ユンパミンという聞いたこともない栄養ドリンクが市内のドラッグストアで異常に安く売ってる
10本1ケースで398円
セール時には360円
成分表見る限りはなにも遜色ないので買っといていざというときに飲む
でもなんでこんなに安いんだろ
チオビタでも598円なのに

アバター
2013/04/16 20:24
>ぱふちゃん
奈良県のメーカーらしい

>ちの
普通に薄利多売かもね

>かほちゃん
タウリン1200mgだった

>みえこちゃん
ほんとに普通に栄養ドリンク

>ほびちゃん
ユンナミン!

>ぱいんちゃん
ブランド料ってやつね

>せんとらるさん
いつかユンパミンが全国を席巻する?

>あきずくちゃん
消費期限は成分表よりも先にチェックするポイントや
アバター
2013/04/15 19:29
消費期限が近いとか?
3ヶ月以内に消費してね!って
アバター
2013/04/15 06:39
知名度あげるために安くしてるのでは?
アバター
2013/04/15 06:33
広告宣伝費がのっかってないとかw
アバター
2013/04/14 21:24
ユンケルとアリナミンのコラボか!
アバター
2013/04/14 20:57
ジュース?
アバター
2013/04/14 20:38
栄養ドリンクはまず飲まないから、まったく知らない商品だけど、
変な物は入ってないんじゃないかな。
安いものは有効成分が少ないって少ないってイメージだよ。
アバター
2013/04/14 19:54
少しでも安くしようとがんばって作っている人の汗と涙が混じっているに違いないっ!
アバター
2013/04/14 19:53
こっちにもあるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.