Nicotto Town


ちょwwおまwww


100コインのために~~

やる気の無いブログを書くぜ~~。


今日の晩御飯は、娘からスパイシーな野菜料理というリクエスト。
私はパスタが食べたかった。

両方ミックスしたらすごいことになった。

青唐辛子の酢醤油漬けを添えて食べたらうまかった。
いい具合に漬かってきたぜ。

アバター
2009/08/03 08:52
かなりの想像力だなー。

なぜか、夜間消費電力という言葉が浮かんだが深くは考えない。
アバター
2009/08/03 08:28
沸点が低いのは
想像力で補うと可笑しさが倍増するからですな(笑
アバター
2009/08/02 21:15
>ばぁどさん
いつも思うが、笑いの沸点が低いと思うw
売ってるのかな~?

>みだめさん
娘に作らせるには何食か抜く覚悟がいる。。

野菜たっぷりのトマトソースあえ状態で、見た目がよろしくなかったw

>シャバ
あいつが作ると本気で思うのか??

>はにゃほさん
1コインといわず、金目のものよこせ。
毎日本気じゃ読むほうが疲れる。オレらってやさしいな。

>すいさん
そこでしゃんとしなけりゃ、いったい何時しゃんとするんだ!?
アバター
2009/08/02 19:33
 食べる時だけは、しゃんとするんですね ^_^
アバター
2009/08/02 15:04
1コイン援助。
てか、私のブログもやる気無いけどねw

アバター
2009/08/02 13:15
娘に作らせろ
アバター
2009/08/02 11:54
たまには娘さんに作らせてみたら?

両方ミックスというと、ペペロンチーニとか?
野菜入ってませんね^^
アバター
2009/08/02 02:28
大丈夫
十分に笑える^^

青唐辛子の酢醤油漬け
・・・どっかで買ってこよ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.