Nicotto Town



またまた3倍ディーの嘘つき!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.67cm
オイカワ
1
15.78cm
ウグイ
1
35.20cm
ニゴイ
2
49.11cm
ヘラブナ
1
23.81cm
キンギョ(赤)
1
21.65cm
ナマズ
1
63.63cm
コイ
2
93.30cm
ニジマス
1
41.57cm
グッピー
1
4.62cm
エンゼルフィッシュ
1
10.99cm
川の真珠貝
1
10.20cm
タニシ
1
5.27cm
ハクレン
1
98.19cm
2013/04/14 16:00

いつも土日しか釣りをしないけど、
レアはここんとこ釣れないのよ。

何が3倍でぃーかと思っちゃう。

アバター
2013/04/16 05:05
赤胴鈴の助 様 赤胴鈴之助 の漫画が在ったのですよ。
色々リメイクされているけど、何の時代なのでしょう。
アバター
2013/04/16 05:03
とし toshi 様
二回やらないと出さなくなったのでしょうか。

退屈だから別窓を開いての操作なのですけど
それでも苦痛です。
アバター
2013/04/16 05:01
安奈 様
普段はもっと出ないので土日しか、しなくなりましたが。
それもでなくなってます。
なんでしょうねぇ、金にならないのは物を出さないとか。

今回はモアイが持っているなど、流石に欲しくなりましてねぇ。
辛いですぅ。
アバター
2013/04/15 20:19
今晩は~!(*^。^*)♪ありがとうございました!
stp&wのお届けで~す!  ☆大吉☆
アバター
2013/04/15 00:35
こんばんわ 今週の釣り 2回して やっとレアが釣れました  上見たら 同じように 1回目 川の真珠 ハクレン エンゼルフィッシュ コイ ナマズ 金魚赤  でした
アバター
2013/04/14 19:24
今晩は。
これはアレですね。
0には何をかけても0になるという・・orz
私も大抵そうなので、最近釣りじたいしなくなりました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.