Nicotto Town


月狼館遊戯室


中国の山景


忘れたころに戻ってくる今更感あふれるフリマコーデですw
こちらはー……

去年の4月に交換してもらった背景。(まる1年塩漬け)

桜のピアス
 →中国の山景、中華パターンフレーム、もみの木ネックレス

シーズンかつ使い勝手のいいピンクのお花のピアスだったからか
背景2つもいただけちゃいました^^


いかにもーな背景なのでここは定番・孫悟空で♪

アバター
2013/04/26 17:59
コメントしそびれてしまいました^^;

>紺さん
デフォの裾レースがかわいいので持ち物で隠れないようにしてみました♪
めったに着てませんが、こういうのは取っておきたいですね^^

>あすたてゅーぬさん
コメントに至っては2週間近く・・・(←改めて え!)
孫悟空も山景もスモークも別々のテーマとは思えないくらいしっくりでした^^
アバター
2013/04/15 22:05
うぉおおwwwwfuyukiさんの孫悟空だwwwwレア感たっぷり♥

孫悟空、拡大すると結構可愛いんですねw♪
スカートの裾レースチラ見せがfuyukiさんっぽくってつい、重ね着かと思ってしまいました(笑

おめでとうございますw^^
アバター
2013/04/15 13:55
こんにちは^^fuyuki-sama^^

遅ればせ感たっぷりですが(笑)コメします!

やぱ桜アイテムは強いですね~特にピアスとフェイペ!
この位はポンと化けてくれる・・・俺も在庫を大事にしなくては(笑)
そして山景といえばやはり孫悟空ですよね^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.