Nicotto Town



しろしろ


白いもんが続くなぁ。
白ブーム?


さておき
嬉しいことなのでまた書いちゃうフリマ話です。

こちらも出したのが
白ガチャ目玉だった、白いウッドベースなのですがw

さすがに目玉とはいえ、50円なので(円換算して言うと運営に怒られそうだな)
贅沢半分、申し訳なさ半分で
にゃんこパーカー+にゃんこグローブ2点希望
他でも歓迎します
と書いたんです。
当然、2点あれば、何色だろうと大歓迎ですぐ決めるつもりだったんですが

最近、ちょっとお疲れモード入りまして
よく寝ちゃうんでねw
1日くらい放置しちゃったんじゃないかな?
でも、応募がありました。ありがたやありがたや。

しかも、にゃんこパーカー+グローブだけで良かったのに
オマケもつけてくれたんです!ぅぉー!すげー!
特にメッセージ変えたとか
何をしたわけでもないのに…。いい人がいるんだなぁ…。

というわけで
にゃんこパーカー+グローブのセットも、はからずして白になりました。

赤にやや惹かれていたんだけど
応募に回ろうにも、出品がない…紫はややあるかな。
応募しようかなぁ…。ああ…やや上から書かれてるとなんとも言えない…。
まぁ
人様との交換ですから
色まで指定したって、なかなか成立しないだろうなーと思うしね。
白セットだって、大変嬉しいです。
場合によっちゃ、セットも無理かなと思ったんで、他でもと書いたんだし。

このグローブ
グローブだけだと
肘の曲げ具合とか、バランスがイマイチだなーって思ってたんです。

でも
やってみたら
ねこじゃらしは、これで持ってる方が可愛いかも。ねずみのオモチャも。
ねずみのオモチャなんて、結構地味アイテムだったのが
これで持ってると、ネズミの尻尾が面白い形に見えて
いいかも。と思ったり。

しかし
恐ろしいことにw
グローブの下にネズミがおさまるはずが
そのようなレイヤーになっておらずwww
グローブ色のアタイの指が出てる感じなんですよw

面白くなっちゃってw
これは人に見ていただかなければと思って
ブログにぺたっとw

アバター
2013/05/14 23:13
>すいさん

妙でしょーw
アバター
2013/04/14 14:33
 ホントだ「グローブ色の指」言い得て妙 ^o^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.