Nicotto Town



交換放棄ってあるよね\(^o^)/







何ヶ月も前にさ不用品代理で買い取ってもらったんですよ


課金したら報告するって言ってたんですけど


未だ報告なし\(^o^)/★


いやまあ別に良いのだが


しかも今PC壊れてるからiPhoneだし、交換できないし。笑


だから、どうでも良いったら良いんだ\(^o^)/


でも交換予定だったのが時間とともに自然消滅って悲しいよね


何ヶ月たったっけ?


三ヶ月はいってるわな(^-^)



そういう経験あります?\(^o^)/











アバター
2013/04/15 19:24
そういうのありまくるから交換する気なくなる、
そういう人って大抵、敬語でちょっと攻めたら逆切れするしね、
なにあれ\(^o^)/

交換やめた原因の重要ポイントry
アバター
2013/04/14 15:34
私はそういうのが怖いので、全くの初対面の人との交換はフリマ以外じゃしないようにしてますね…( ◜◒◝ )
やっぱり一番公平でごまかしがきかない方法ですから。

お友達だったらプレ交換でもまあ信頼があるからいいかなーって思いますが(´・◡・`)
アバター
2013/04/14 15:04
交換放棄はないわ、ないわー・・・

ネット上かつ知らない相手だからいいとでも思ってるんだろうけど、画面の向こうは生身の人間
これくらいの約束も守れないようじゃ、現実でもろくな奴じゃないと俺は思うね
最近はそういうルーズな輩が増えてんのかねー、悲しいねえ

まあ悲しいっていうより、マナーやモラルの低下って言った方がいいかもな
調子に乗られると嫌だから、俺だったら相手のページ行って説教文送ってるかもw
アバター
2013/04/14 12:31
同感です*
交換できないのなら、連絡もらえないと
次の交渉ができませんよね〉〈
アバター
2013/04/14 12:28
こんにちは
広場より失礼します

私も、現在 交換予定の方の連絡が
途絶えていて、ほっとかれてる状況です;;

そういうの悲しいでしよね〉〈



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.