Nicotto Town



◇◆伝言板40◆◇




           ヽ(*´・∀・`*)人(*`・3・´*)人(*`・◇・´*)人(*´・.ω・`*)人(*`・∀.・´*)ノ 
             /          40            \  じゃじゃーん

アバター
2013/05/04 01:48
おー、またね!楽しかったー!
そして100!
アバター
2013/05/04 01:36
ありがと!
早速使ってみた!w
アバター
2013/05/04 00:00
はよこいwww
アバター
2013/05/03 23:59
伝言板作ったった!
アバター
2013/05/03 23:53
もう触覚でいいっしょww
アバター
2013/05/03 23:40
多分wwwwwwwwwwwww

まあ、1回も行ってないんだy((((
あー、怖い←
そのときは、にっくのことを思い浮かべるね!wwww
アバター
2013/05/03 23:20
おう!ありがとうwwwいってきまーs(((


そうやな!嬉しいわ!でも、こっち友達はいってないし不安だらけだぜい
アバター
2013/05/03 23:19
まず弾けるようになるまでが大変だ!w
がんばれー!
アバター
2013/05/03 12:52
Vo&Baってミオちゃんか!けいおん!やなw
期待!
アバター
2013/05/03 11:56
恐ろしいねwwwwww

把握感謝!


軽音はいったの!?わしもはいった^p^
アバター
2013/05/02 23:51
今日も疲れた…
けいおん部入ったん?
何やるのーん
アバター
2013/05/02 11:59
あのハゲだけは滅んでほしいわー
昨日は完全に寝てたw今日も忙しいよー

素敵♪
アバター
2013/04/30 22:34
お水・素敵お届け隊❤からです。
アバター
2013/04/30 20:59
甲!
カズサってコーヒー何飲むん?
アバター
2013/04/29 09:22
お水・素敵お届け隊❤からです。
アバター
2013/04/29 00:15
頑張ってくれたまe((((

人のこといえなかった^p^


落ちー
また、絡んでおくれ( ´・ω・)ノ
アバター
2013/04/29 00:09
じゃあ少しはなそー!
アバター
2013/04/29 00:09
やんなやんな!!!!

クレープとプリとか定番すぎてw
気軽に行けちゃうから多分、あかんよねw


お互い、頑張ろう!w
アバター
2013/04/29 00:04
ありがとw
もう寝るー?
アバター
2013/04/28 23:48
つっかれたー!
カズサいるー?
アバター
2013/04/28 17:43
お水・素敵お届け隊❤からです。
アバター
2013/04/27 13:13
おはよw
疲れてたんだねーやっぱ
俺は今日おでかけするからいなーい
カズサ、明日はなそ!
アバター
2013/04/24 00:25
ありがとうw
うん、そーかもw安心感みたいなのあるよね!
今日は頑張ってパソコンの最新事情勉強するーw
早くPC完全復活させたいし…
じゃあ和紗はおやすみ!またあしたー
アバター
2013/04/23 23:50
和紗って優しいよね!
つい弱いとこ見せてしまうかもww
アバター
2013/04/23 22:56
そうでもないww
ショックだよーうぅ(´・ω・`)
楽しいことを考えて忘れるんだ!逃避するんだ!
アバター
2013/04/23 22:17
本当に夢だったらよかったのに…!
今最新パソコン事情を勉強中~
気持ち切り替えて、この機会にパソコンのパーツを入れ替えるーぅ!
アバター
2013/04/23 19:53
3!
俺秘蔵の動画が…かなしみ(´・ω・`)

          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ12歳
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
アバター
2013/04/22 23:52
うんうん、癒してくれー><
俺の思い出が…

問1
以下の××に当てはまる二次熟語を選びなさい。

 アニメとかゲームのプレイ動画とか××な動画とか色々

1.丸裸 2.満悦 3.秘蔵
アバター
2013/04/22 23:43
へー、国語はセンスの問題だしねー
頭いいんやね!
他の教科も勉強すりゃとれるよ!
アバター
2013/04/22 23:05
何か欲しいものでもある?w
和紗って本好き?
アバター
2013/04/22 21:41
ほうほう、お話が好きなんやなー
感動実話ってネットにいっぱい転がってるよねw
読みあさってそうだ

お陰様で100コメ、いつもありがとね!
アバター
2013/04/22 10:58
カズサ推理小説とか好きそうだもんねw
てか好きやろw
アバター
2013/04/22 00:24
ありがとおおおお!


馬路かー!8月ぐらい?なのかー!!!!
よし、私先輩や^p^←
アバター
2013/04/21 20:30
お水・素敵お届け隊❤からの訪問です♪
アバター
2013/04/21 17:47
お水・素敵お届け隊❤からです。
アバター
2013/04/20 21:13
あったかくないとバイク気持ちよくないから早くあったかくなってほしいわ
アレかっこいいってどのへんが?w
失敗談なのにw
アバター
2013/04/20 20:37
和紗も冷え性かーw
手足冷たいよー!4月なのに何だこの寒さ
アバター
2013/04/20 19:46
俺も足が冷たいw
なんでこんな寒いんや!部屋の中で靴下履くわww
アバター
2013/04/20 19:33
俺もびっくりしたよww
体重変化しまくってたぶんあんまり体に良くないwww
今日寒い!そっちは寒くない?
アバター
2013/04/20 11:03
やほー
毎日は太るってwww
俺小学生の時に北海道旅行で3日間毎日アイス10個ぐらい食べてて
帰ってきたら10キロ太ってたよw
ご飯も3人前ぐらい食べてたけどね!
ちなみに体重は半年で元に戻ったw
アバター
2013/04/20 00:01
おーなんか楽しそう!いいねいいね!
絶対31寄ってるだろwww女子高生の31好きは異常
7時って結構遅いな、誘拐とかされないように!
アバター
2013/04/19 23:02
おかわりしろよーwwwwww
いつも思うけど和紗って風呂入るの遅いよねw
帰るのが遅いんかな、部活とか?
アバター
2013/04/19 21:30
こんばんはっ!また風呂入りに行くよw
回転寿司10~15皿は普通やろーw
和紗は少食なのかw
ハヤシライスもいいじゃんー食いたい!
その手のは絶対おかわりするw
アバター
2013/04/19 12:50
お水・素敵お届け隊❤からの巡回です。
アバター
2013/04/19 01:10
お水・素敵お届け隊❤からです。
アバター
2013/04/19 00:05
遊び行くー!
アバター
2013/04/19 00:02
ほーほーそういや嵐好きなんだっけ?
ユーアーマイソゥソゥしかわからんw
俺は風呂は洋楽が多いよーw
もし聞かれても歌詞が分からないから!w
和紗今暇~?
アバター
2013/04/18 23:53
ちょwww和紗もwwwwwwww
てか歳関係ねーw
何歌ってんの?www
アバター
2013/04/18 23:47
俺も冬だけちゃんと浸かるよー寒いし!
結構長風呂してしまうんだよなー1時間ぐらい
でも風呂で浸かってると熱唱してまうww
暑いから窓開けてるし夏は歌えないんや…
アバター
2013/04/18 23:41
江戸っ子?w
もう俺はシャワーで済ませてるw
アバター
2013/04/18 23:36
いるよー!ちゃんと髪乾かしたー?
アバター
2013/04/18 22:52
おー、ごゆっくり~
アバター
2013/04/18 22:28
本当かよーw
ところで和紗今暇?
アバター
2013/04/18 01:14
月換算したら結構貰ってるんちゃうww
アバター
2013/04/18 01:07
お水・素敵お届け隊❤からです。
アバター
2013/04/17 22:26
和紗課金しまくりやなwwwお小遣いつぎ込んでるやろww
アバター
2013/04/17 19:56
風呂入ってご飯作ってくるーう!
アバター
2013/04/17 19:54
ありがとw
ぷんぷんとか言うと激おこぷんぷん丸しか思い浮かばないw
アバター
2013/04/17 19:47
まーそんなんーw
おこって知らない?w
アバター
2013/04/17 19:42
ぷんぷん丸?w
ショウじゃないよーショウじゃないけどまーそんな感じ
アバター
2013/04/17 19:37
ああー…はいはいw
わかったようなわからないようなw

俺は本名から抜いただけだよー
アバター
2013/04/17 19:31
なぜ遠くを見るの?ww
ところで変換したら出るんだけど和紗って意味とかあるん?
アバター
2013/04/17 19:27
そういうことかーw
かわいいほうがいいのに!でもラフなかわいさは好き
小説はいつか読ませてもらおうw
アバター
2013/04/17 19:23
え、男装好きなん?wボーイッシュ?マニッシュ?
アバター
2013/04/17 17:45
お水・素敵お届け隊❤からの巡回です。
アバター
2013/04/17 11:49
小説読ませろーw
アバター
2013/04/17 10:52
おはようございます。お水・素敵お届け隊❤からです。
アバター
2013/04/17 00:38
お水・素敵お届け隊❤からの巡回です^^。
アバター
2013/04/16 19:18
ほーw読ませろーw
妄想ってどんなこと考えてんの?w
アバター
2013/04/16 17:39
お水・素敵お届け隊❤からの訪問です。
アバター
2013/04/16 16:50
お水・素敵お届け隊❤から、ステプ水遣り訪問です^^。
アバター
2013/04/16 00:36
お水・素敵お届け隊❤からの巡回です^^。
アバター
2013/04/15 23:52
え、和紗って小説書いたりするん?w
アバター
2013/04/15 23:05
いやいやかわいいじゃんww
え、ディズニー好きなん!?ってwww
アバター
2013/04/15 23:01
なるほど(ぽん)
風船がディズニーっぽいよねw
旅行で東京っていうかディズニーいってきましたーって感じw
アバター
2013/04/15 20:43
へーい!カズサバッグを手にやってきたぜー!
アバター
2013/04/15 19:06
遠慮なくはやめてくれよー(笑)

すてぷお届け(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/04/15 17:42
お水・素敵お届け隊❤からの巡回です。
アバター
2013/04/15 00:42
お水・素敵お届け隊❤からです。
アバター
2013/04/15 00:05
うん、おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/04/15 00:01
今度みんなでまた喋ろうかー(^ω^)

いじるのは勘弁っ!まあ、一応許す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アバター
2013/04/14 23:57
ニヤってなんだー(^_^;)

いいなぁー。買い物行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/04/14 22:59
来てくれてたのか、ありがとうー!

そのまさかなんだよなー(((o(*゚▽゚*)o)))

買い物は楽しかった?
アバター
2013/04/14 22:26
ありがとwいいねこれ!お揃い~♪
ごゆっくり~♪覗かないからゆっくりしてきていいよ!
アバター
2013/04/14 22:11
ありがとー!めっちゃ嬉しいww
早速つけたよー!お揃いやね!
アバター
2013/04/14 22:00
えっ!ちょwww
なにこれ貰っていいの?
アバター
2013/04/14 21:39
いえーい!w
照れてるーw
ってもう着物やんΣ
着物も悪くない!
アバター
2013/04/14 21:29
磯の香りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思い出してしまったwwwwwww
制服イヤそうw嫌なら脱いでもいいんだよー?w
アバター
2013/04/14 20:42
そっちのがかわいいよー
制服いいよ制服!
俺も風呂入ってこよっかなー
アバター
2013/04/14 19:39
あの、すみません><
交換記事はどこにあるんでしょうか?
アバター
2013/04/14 19:33
おっさんじゃねーし!お兄さんだし!
お、アバがミニスカになってるーいいよねーw
アバター
2013/04/14 19:16
まじでーーーーーミニスカートいいよね!w
ミニスカート推し!断固!
アバター
2013/04/14 19:06
熊本も鳴ってたのかー結構広範囲やね
ほんと今日出かけなくてよかったよw
もしかして雨に降られた?
ミニスカートは!ミニスカートは買ったの!
アバター
2013/04/14 18:59
おー、本って何読むん?マンガやろww
服ってどんなの買ったん?教えろっw
福岡だけど何でー?福岡良いとこ!
アバター
2013/04/14 18:44
おかえりー!買い物ー?何買ったん?
アバター
2013/04/14 17:29



素敵ーノ
アバター
2013/04/14 14:44
100も私がとるー(笑)

歌い手さんは、96猫が好きっ!
アバター
2013/04/14 14:24
100は俺がとーる!
うんまたタウンいこうね!
昨日はマジ笑ったw
アバター
2013/04/14 12:39
げ、やられた!
に、二番乗りー!
アバター
2013/04/14 12:29
一番乗りww
いえーい!!

めっちゃ見た目変わってる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.