Nicotto Town


sheeya’s room♪


ユミえもんさんのバトン (回しません)ゴメンネ

回す人
なしw

回してくれた人
ユミえもんさん

どぅいぅ関係?
ニコ友さんでつw

その人のこと好き?
好きだぉぉぉっw

彼女・彼氏にしてもok?
・:*:・(*//∇//*)・:*:・ ♪

もしも退会するとしたら?
僕の所へ いっらっしゃ~いw^^


「」は自分の好きなように埋めてください。

ユミえもんさん」が教科書を忘れて困っています。
→amazonで速攻 教科書を送ります ← (殴

体育祭です。「ユミえもんさん
」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
→運動会の実況放送係w

文化祭です。「ユミえもんさん
」は劇にでることになりました。何の劇で、何の役?
→ ラプンツェルの長い髪の毛の役  ← (殴

風紀点検「ユミえもんさん
」は何かに引っかかったようです。どこだと思う?
→綺麗なえりあしw

「ユミえもんさん
」が先生に怒られてしまいました。何をした?
→落とした鉛筆を拾ったからw

「ユミえもんさん
」が変態につきまとわれている!
→どこでもドアへ ご案内しますw

「ユミえもんさん
」が指名手配犯だった
→ネゴシェータ(交渉人)を通じて折衝しますw

「ユミえもんさん
」が警察に連行されていた
→逆に警察から自宅へ連行 (釈放) しますw

「ユミえもんさん
」が実わ宇宙人だった
→一緒に生活を始めますw ← (殴

「ユミえもんさん
」が地球を破壊した
→愛犬 りりー♪を連れて 地球を逆転 (時間を戻す) させます^^;


ユミえもんさん
バトンは回さない事にしているのでここでSTOPでつ~^^; ゴメンネ。
(他の人のバトンも回していません。気にしないでね^^)

アバター
2013/04/14 11:26
面白かったです!
ありがとうございました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.