Nicotto Town



高校の入学式(≖ლ≖๑ )プッ

画像

昨日は二コタwwサークルの高校の入学式でした(≖ლ≖๑ )プッ

全校生徒さん達を見てもお分かりだと思いますがww汗

波乱の高校生活が始まる予感(大)、、、くすくす

アバター
2013/07/19 00:35
子供ちゃん
探検カー使わない???
とぶちゃんの分もあるよww
良かったらプレする…てか貰ってww
アバター
2013/04/19 09:34
子供ちゃん、ごめんね!
もう少し待ってみます。

コメントを残しておいたので、
何か言ってくると思います。
アバター
2013/04/19 08:29
子供ちゃん、どうしよう!

妖精とアライグマの交換で、
妖精を贈ったのに、贈ってこないよ(-_-;)
アバター
2013/04/16 20:40
入学式だったのでつか!てっきり夜の集会かと^艸^ププ
おめでとうございま~す(笑)

アバター
2013/04/16 02:45
面白そうですね、 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2013/04/15 22:31
ぎゃぁ~~~~ 入学式は荒れることもなく無事に終わったのね・・( ̄ー ̄)ニヒッ 
アバター
2013/04/15 01:02
個性豊かな同級生たちだねww
楽しそうだよw
アバター
2013/04/14 20:09
一番まともな女子高生です(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
アバター
2013/04/14 19:06
ドキドキ ワクワク (*’艸3`):;*。 プッ
アバター
2013/04/14 18:11
押忍!<(◎_◎)>押忍!<(◎_◎)>

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪(*≧m≦*)プププw

歳のせいかジンギスカンの食い過ぎで体が油ぎってる(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/04/14 17:53
人生経験ン○十年みたいなひとがいるね、、、(゜o゜)
アバター
2013/04/14 16:42
ジンギ喰いすぎた(。-∀-)ニヒッ♪w

ベルのタレで食べぉ 明日ママンくるから柱|皿 ̄)q゙ウシシシシw

学割になってな~~~ぃwww
アバター
2013/04/14 16:22
(。・ω・。)ノぁぃ♪前列の 人でしゅwww

どんな子がくるか 楽しみだにょぉ~(ΦωΦ)フフフ…
ぇ? ねらってにゃいよ? 一緒に たこ焼き食べてくれりゅ人 募集してるだけww

(๑◔‿◔๑)にょほ
アバター
2013/04/14 15:31
前列に並んでる生徒達が特に初々しい?!
アバター
2013/04/14 12:38
みんな、入学おめでとうございます。^^
ところで、みんな何回目の高校入学かな?0?
アバター
2013/04/14 12:18
(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2013/04/14 11:37
こんちは〜〜ヽ(^。^)ノ

ははは、、、、波瀾、、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.