Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝の朝みんクロは終了しました~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
46
3位
12
4位
0
獲得コイン
+499
クリア数
68
2013/04/14 09:33


 はっと気が付いたら7:30(゚o゚)

 ん~~ 6:30に目覚ましが鳴ってそのあとど~してたのだろ~(;゚-゚)??

 気絶したように眠っていたもよう(⌒∇⌒;)

 で、今日は遅朝みんクロの7:30からスタートでした~m(_ _)m

 8時過ぎみつばち姿のフーイさんが、そのあと夢見月さんがおいでになり大熱戦です~~ というか一方的に負けてますけど~~ 今日はパズル的な面が多くて、入り方の偶然で時々(たまに)フーイさんに勝ててしまうあたりがみんクロの醍醐味ですね~~(⌒∇⌒;)

 ということで、フーイさんとお二人の時には2位を、夢見月さんも加わって3人の時には3位を量産しました~~(⌒∇⌒) この2位や3位は量産型なんだぞ~(意味不明)

 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~❤

アバター
2013/04/15 20:50
あまおうちゃん、コメントありがと~ございます~♫

 2位のほとんどは2人でプレイしたときのものですね~~(⌒∇⌒;) 2人だと3位や4位は取りたくても取れない~(⌒∇⌒)
アバター
2013/04/14 21:38
すごいですね
2位がまさかの46回!
私なんか4位しかとったことないですよ
強いですね
アバター
2013/04/14 19:20
天龍桜さん、コメントありがと~ごっざいます~♫

 そうでしたか~~すみません~よく覚えておりませんがまたお会いしましたらよろしくお願いします~
アバター
2013/04/14 12:06
前対戦した事あるね^^:
元空尦汰




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.