Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


いまから部活体験ヽ(*´∀`)ノ

あともちょっとしたら吹奏楽部の体験行ってくる~★

アバター
2013/04/16 20:25
いけるよ
アバター
2013/04/16 20:10
人に言うだけですっきりするしね
あとじっさい男子には話したくない相談だし
アバター
2013/04/15 20:30
うんそれで気持ちが楽になるんやったらいつでも
相談者になるよ
あと俺も相談あるけどいい?
アバター
2013/04/15 18:02
うーん・・・
にこっとタウンは、凄く楽しかったけど、やっぱり中学で勉強もやんなきゃいけないし、部活も始まるので・・・
アバター
2013/04/15 17:48
ここにすいません><
今日退会するんですが、今までありがとうございました!
迷惑だったら消してください><
コピーですいません><
友達全員に回ってるので・・・
アバター
2013/04/14 21:46
ハイヒールはいたことないから分からないけど丈夫?
アバター
2013/04/14 21:42
席が決まってるの?
アバター
2013/04/14 21:24
言うね~
アバター
2013/04/14 20:51
そうなんだぁ・・・
でも、よく体験してから決めるといいと思うよ^^
アバター
2013/04/14 19:31
よく観察して~~ぃぃと彩華cが思ったら
仮入部で入ってみてもぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
アバター
2013/04/14 12:21

いってらーー✩

がんばってねん
アバター
2013/04/14 11:08
えぇーいいなぁ・・・
私、まだ仮入部期間じゃないw
おそいよね・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.