Nicotto Town



太らない食べ物

  たくさん食べても、太らない食べ物は、たくさんあるよ。

        ○ トマト

        ○ クルマエビ

        ○ きゅうり

        ○ ホタテ

        ○ もずく

        ○ もやし

        ○ ホタルイカ

        ○ ところてん

        ○ キャベツ

        ○ ヨーグルト

    みなさん、どんなものがいいかな。

アバター
2013/04/22 09:38
ホタルイカ以外は、どれも好きです。

最近、ホタルイカが身体に良い食品と取り上げられてましたね(^ω^)
アバター
2013/04/15 20:04
車エビってそうなんですね!魚介がいいのかな!
ブイヤベースいいかも!
アバター
2013/04/15 00:47
これらを毎日たくさん食べるようにして
脂っこいものを減らせばダイエットによさそう!(^-^)v
アバター
2013/04/15 00:03
ヨーグルトは毎日食べてます♪
でも甘いソース入れちゃってます^^;
アバター
2013/04/14 22:12
単体で食べないので。。。太るね。。。

トマトはマヨ(これがいけない)・・・(^^;)
アバター
2013/04/14 22:04
トマトともずくはよく食べます。
だけど太りますね。(>_<)
アバター
2013/04/14 20:58
キャベツ大好きで毎日たくさん食べていますw
アバター
2013/04/14 20:37
どうして食べても太らないんだろう・・・(?_?)
アバター
2013/04/14 17:45
どれもいいですね^^
魚介類は太らないものが多いんですね
アバター
2013/04/14 09:50
クルマエビって太らない食材なんですか!
私海老が大好物なので嬉しいです
アバター
2013/04/14 08:03
ホタルイカ、ホタテ、もずく(魚介類)は苦手
それ以外なら全部おっけ~(ローラ風)(o^─^o)
アバター
2013/04/14 07:50
takeru君おはよ!
今の時季はホタルイカがいいな。
ミソがたっぷりで旨いんだよな。
ワサビ醤油や大根おろしで食いたい。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.