Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


久しぶりにコスプレナイトイベントに参上してみたw...

うんまぁなんだ。
元主催者の意見としては改善の余地有りまくりでしたが
久しぶり楽しい時間を過ごさせて貰ったので良しとしましょう←上から目線

しかしなんだ、一緒に参加してくれるレイヤーの女の子が居たらもっと楽しいのだがwwww

どなたか居ませんかー?
参加費位はせばが持つのでwwww(射殺

アバター
2013/05/04 22:35
踊るとかwww
アバター
2013/05/03 23:36
コスプレのイベントってのが
なんか こわい(´・_・`)笑
アバター
2013/05/02 15:35
いかないよー!ぼく おたくぢゃないもーん!

なんか危なそうやんwwwww
アバター
2013/05/01 19:11
お久しぶり\(^^)/

行かん!笑
やだよ危ないwwww
アバター
2013/04/29 19:49
コスプレwww
何のコスプレしたん?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.