Nicotto Town


ちょwwおまwww


祭りに参加

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.34cm
キンギョ(黒)
1
15.46cm
カワムツ
2
15.00cm
グッピー
1
2.93cm
ドジョウ
1
12.49cm
いちごジャクシ
1
4.04cm
2013/04/13 22:59

はるさん企画の釣り大会に参加したぞ。
一番小さい魚を釣ったものが勝ちって、ほんとに天邪鬼め。

一応、参加はした!!!


2.93cm

アバター
2013/04/15 05:08
いちごじゃくし???
アバター
2013/04/14 13:03
いちごじゃくしって・・・また桃猫社長の妄想かwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/14 09:40
大きいのを釣るのは大変だけど、
こうしてみると、小さいのを釣るのも大変なのね~。
パソコンを新しくしたら、私も釣りできるかな。
今のは非力すぎて、作業の裏側で釣りできないからねぇ。
アバター
2013/04/14 06:06
確認しにきたw
大きい魚が勝ちってのは運営さんが常時開催してるじゃないか。
ひどいわーー、こんな素直で純情可憐な乙女を天の邪鬼呼ばわりするなんて><。
アバター
2013/04/14 00:04
真っ当なルールだな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.