Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お題から


春のオシャレですか・・・
まだ寒いので
ダウンを着なくても
暖かく出勤でき格好で・・・

アバター
2013/04/14 21:07
はい^^;
アバター
2013/04/14 21:03
オシャレよりも実用・・・^^;
アバター
2013/04/14 20:45
>月猫さん
懐かしいお友達と話が積もりそうですね^^

>蘭丸さん
ですよね;;

>まあぽんさん
とっても寒いです;;

>小町さん
そなの;;
まさか着れないから悩んでますw
あ~~同じく^^;

>さとさん
暖かいですか?

>MOGさん
うん^^
アバター
2013/04/14 20:41
いつものお題だよねー
アバター
2013/04/14 19:41
暖かくなったね~^^
野山を散策してたら・・・汗だくになった~ ^^
新緑は、気持ちがいいよぉ~
アバター
2013/04/14 18:47
さすがにダウンは見かけなくなりましたね^^

自分の春物も欲しいのにアバのものばかり^^;
アバター
2013/04/14 18:40
最近 妙に寒いですよね ^^;
とってもかわいいけど そんな格好だと風邪ひきますよ〜〜 ^^;
アバター
2013/04/14 06:43
ブッフフwww、もうダウンは暑いでしょw 風邪?とか言われちゃいそwww でも健康管理は大事ですねw
アバター
2013/04/13 23:09
寒くなったり暑くなったり
今の季節のコーディネートは難しい
アバター
2013/04/13 22:30
いつまでも寒いよね~
今日は15年ぶりのお友達と逢えたよ(o^^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.