Nicotto Town


もぐもぐ日記


10日に1kgくらいのペースで体重落ちてる様子

体重はかったらまた1kg減ってた
停滞期すぎたらまた順調…というより思ってたよりちょっと急かもしれない
急でも別に気にすることないのかな
ダイエットといっても食事制限はほとんどしてない
菓子パンと間食夜食をひかえてるだけ
しかも完全に絶ったわけでもなく、たまに食べる
さらに空腹感じたときにはキャラメル積極的になめてる
効いてるのはやっぱり自転車とスクワットだと思う
断食で急に体重落とすのは健康に悪いだろうけど
ちゃんと食べつつ運動で落とすなら気にする必要はない…と思うけど…よくわからない…

アバター
2013/04/16 20:25
>かほちゃん
ちょっとわたし言い方間違ってたね
断食と運動とでの減量はどう違うのかなってこと
アバター
2013/04/14 20:40
急に体重を落とすと生理が止まるとか身体に変調をきたすし、
リバウンドもしやすいらしいよ~
アバター
2013/04/14 20:21
>ぱふちゃん
この世の人間は全員自転車に乗るべき

>あきずくちゃん
めしくってるって

>かほ
「よくない」とだけしか聞いたことなくてどうよくないのかよくわからなくて

>ちの
なんという情報漏えい

>みえこちゃん
わたしはうまくいけば5ヶ月で目標到達…かも

>あかねちゃん
自転車で走ってると気分がおちつくのさ

>せんとらるさん
そういえば全身実感して細くなったけどふとももだけは太いままっす
スクワットも自転車もふともも運動だからなあ

>ヴぃおさん
自転車はほんとに苦痛がない運動でいいことずくめっす
アバター
2013/04/14 12:00
不自然なことをせずにダイエットできてるなら
いいことじゃないでしょうか?!

ボーダーラインはあるでしょうけど、10日で1kgなら
変なペースじゃないと思います。
アバター
2013/04/14 09:49
スクワットしようかなw
アバター
2013/04/13 22:46
無理はしないようにね~
アバター
2013/04/13 22:15
と思うけど・・
ちなみにのんびりダイエットを始めました^^;
アバター
2013/04/13 21:17
ぱふちゃんは48㎏らしい ・・・ 
アバター
2013/04/13 21:02
急にやせるのはよくないって聞くよ。
1ヶ月に2キロ程度までじゃないかな?
アバター
2013/04/13 20:45
栄養が足りなくてやつれてきてるとか・・・??
アバター
2013/04/13 19:32
運動は大事よね。。。わかっちゃいるけど・・・ ・・・・ ・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.