Nicotto Town



名前が出て来ない。


自分の家のお気に入りのクッションの名前が出て来ない。
特別なクッションで大のお気に入りでそれこそお漏らしをする体になる前は
その上に座っているか、ソファーの上で寝転がって居る時は
足のむくみを取るために使ったりと愛用して居た。

そのクッションの特別な織りの名前が出て来ない。
高級クッションである。
「高級クッション 織り 刺繍」と検索をかけると
ジャガード織りが検索で出てきた。
そう言う名前だったのかと思った。
それ以外に刺繍ジャンパー等のサイトが出てきた。

今朝やっと名前を思い出した。
ゴブラン織りだった。

その後何かに付けてゴブラン織りのサイトが出てくる。
ウザイ。

振り込め詐欺の名称に多くの応募があったとか。

ニュースの時間なので一旦ブログを中止。
大きな地震があった。

いつもそうだが、歳を取るとこう言うニュースを見ると
胸が痛くなる。
頭の後ろも痛くなる。
色々な大きなニュースにもオロオロしてしまう。

歳を取ると「怯えと動揺」が強くなる。

アバター
2013/04/14 13:07
ジョシィー 様
検索をかけただけで起きたのですよ。(゚Д゚)ノ

うっかり検索もかけられない。

ところで、ブルーのヘアーも素適ですねぇ。
アバター
2013/04/13 22:33
ネットショッピングをすると、こんな事が起こるのですね^^;
なんか嫌だなぁ
アバター
2013/04/13 21:44
安奈 様
コブラン織りのバックを買えと言わんばかりでウザいと思って居た
私がまだマシと何故かホットモット。←ウザイオヤジギャクです。
アバター
2013/04/13 21:41
ADICTS 様
そ、それは・・・・。
家のパソコンだと良いのですけど。
この頃、外でパソコンを開いて居る人がいるけど、当面は持ち歩けないのでは。

第一、友人が来ても、すぐ消さないと、あっ、返って怪しまれる。
アバター
2013/04/13 20:21
今晩は。
ネット通販でぱんつを買おうと思い検索したら、その後どこのサイトに行ってもぱんつぱんつ・・
しょもないはなしですみません<(__)>

なかなか暖かくなりませんが、御身お大切に。
アバター
2013/04/13 20:12
>その後何かに付けてコブラン織りのサイトが出てくる。ウザイ。

ぼくの恐怖体験を聞いてください。
ある日、電車内の吊り公告で
「小学生の娘をTバック写真集に出演させ、金儲けする鬼親」
なんてのがあって、へーそんなのあるんだーと思い
検索かけて眺めてたんですね。(それ見て興奮するシュミはないです)

で、写真集だけにぼくが見たサイトはほとんどAMAZONだったわけですよ
さぁ、その後どうなるでしょう

最近チェックした商品→???
注目のおすすめ商品→???

。。。orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.