Nicotto Town



地震が来ました。

今日は朝早くに地震がありました、携帯がうるさいほどになって目が覚めましたが、関西は久しぶりでしたので、いっぺんに目が覚めました、震度が3でしたが、ほんとに怖かったです、3でこれだけ揺れるんですから東北の方はたいへんでしょうね。何も出来ませんでした、ただおろおろしていましたね。

アバター
2013/04/16 19:13
きおつけてください。3で揺れが強いですから・・・きおつけて!
アバター
2013/04/13 21:34
そうだったんだ~。
関西に住んでるんだねー!

始めて知ったかもw

震度が5とか6じゃなくても
揺れる時は揺れるから本当怖いよね・・・

自分なりの用心をして心がけとかないとなって
俺も思いました!
アバター
2013/04/13 19:54
さっきまで寝ていたでしぃ(-_-)zzz
Netで初めて知ったでしが淡路は大変だった様でしね!
いよいよ南海トラフが動き始めたんでしかねぇ(@_@;)コワッ
アバター
2013/04/13 17:42
久しぶりの大きな地震でしたね。気をつけてくださいね。
アバター
2013/04/13 13:31
朝おきてニュースで知りました。
大きな地震でしたね。
余震に気をつけてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.