Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


地震だー(棒

いやー、結構ゆれましたねー
大阪でここまで揺れたの久しぶりですよ(´・ω・`)

淡路で震度6弱とか。。。

皆様はどうもなかったですかー?

アバター
2013/04/18 21:03
ゆれたねゆれたねww

でもねとったけんきずかんかったwww
アバター
2013/04/14 02:51
>メリノ様
機嫌はさすがにフォローできませんwwww
しかし無事で何よりデスヨ(`・ω・´)

>はるねぇ

ロフトベッドなら仕方ない(´・ω・`)
ゆっくり睡眠取り直して下さいませwwww
アバター
2013/04/13 19:32
こちらは京都、3階に住んでいるので震度3相当くらいには揺れたかな
にたたき起こされて機嫌が悪くなった猫に怒られる、と言う被害をこうむった以外は無事です
アバター
2013/04/13 12:17
宝塚で震度3でしたー、ロフトベッドの上でおー、揺れる揺れるーとか言ってましt
地震に起こされて眠い(* -ω-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.