Nicotto Town



春のおしゃれ


最近、ボーダーのチュニックを買いました。

カラフルなボーダーで、見てるだけでウキウキする感じ
ほかにも紫外線カット機能の白いパーカーなど2、3点購入

早く着てみたいけど、まだまだ空気が冷たくて
なかなか出番が来ませんね。

雪が降ってる地域もあるみたいだし、なかなか気候が
安定しないですね。

さてさて、フリマで恋の百科事典をゲットしました。
どんな事が書かれているんでしょうか~

これがあれば、気になる人のハートも思いのまま・・・

きっと二人っきりの楽しい時間が過ごせるかも~

しばし妄想の世界へ

しかし、現実は。。。

マジで、欲しいアイテムです。

ゆうな♪さん、楽しいアイテムありがとうございました~

アバター
2013/04/18 09:46
この時期ボーダーはかなり着たくなりますね~♪
今私が狙っているのは・・・マリンテイストのデッキシューズ^^
恋の百科事典をゲットできたあなたは・・・・もう怖いものなしですwww
アバター
2013/04/14 06:18
春のおしゃれか~~~~~い^m^
アバター
2013/04/13 22:24
紫外線カット機能の洋服、私も欲しいなぁ~~~o(*^ε^*)o

おおっ、恋の百科事典❤
妄想族としては、なにやらワクワクする響きです(笑)!!!
アバター
2013/04/13 14:29
チュニックって女性らしくてイイよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.