Nicotto Town



くまモングッズ

   くまモングッズは、全国的に人気があります。

     ○ くまモンふうせん

     ○ くまモン絆創膏

     ○ くまモンクッション

     ○ くまモンタオル

     ○ くまモンポーチ

     ○ くまモンがま口

     ○ くまモンT-シャツ

     ○ くまモンお守り

     ○ くまモンパン

     ○ くまモン帽子

    みなさん、どんなのがいいかな。

アバター
2013/04/15 20:05
くまモン私も大好きです❤
こんなに有名になるゆるキャラも凄いですね。
アバター
2013/04/13 23:39
熊本が一気に有名になりましたね・・・

ぬいぐるみがあったような・・・(^^;)あれがいいかな?
アバター
2013/04/13 23:28
くまもん大好きです♡
くまもんの キーフォルダーとか欲しいです!
かわいいから 身につけていたいです(^_-)-☆
アバター
2013/04/13 22:09
くまモンのタンブラーを持ってます♪
最近トマトを買いに行くとくまモン柄のパックに入ってます(*^m^*)
アバター
2013/04/13 21:00
とっても人気みたいですね
どれが欲しいかな~^^
くまモンパンはどんな味かな?
アバター
2013/04/13 10:08
くまモン、大人気ですね。
今日スーパーでくまモンの蒸しパンが売っていました。熊本関係あるんでしょうかね。。。
アバター
2013/04/13 09:09
takeru君おはよ!
俺は絆創膏とタオルがいいな。
顔洗うのが楽しくなっちゃう。w
怪我するのも楽しみになっちゃう。ww

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/04/13 07:47
(。◠‿◠。)ぅんぅん くまモン可愛いですよね(๑→‿←๑)♫
私はくまモンパンが食べてみたいです (๑´ڡ`๑)    (*´m`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.