Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


地震

緊急地震速報で目が覚めました。

5時33分ごろ、淡路島付近が震源の震度6弱の地震発生。

僕のいる場所は震度4でした。

関西地方の方、大丈夫でしょうか?


アバター
2013/04/17 20:47
☆野羅☆さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m 無事でよかったです^^b
アバター
2013/04/17 20:43
僕のところは大阪で、震度4だったよ
まぁ、大丈夫だったー(*・ω・*)
アバター
2013/04/15 19:20
さきたん、コメント・stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 
アバター
2013/04/15 00:40
またはじまっちゃいましたね 月曜日 ガンバって乗り切りましょうSTP&WTR
アバター
2013/04/14 15:29
たくさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m なんとか被害がなく無事でした@@;
アバター
2013/04/14 15:25
地震はもうかんべんですね~(>_<)
被害なかったですか~(>_<)
アバター
2013/04/14 15:25
白ちゃん、お祈りありがとうございましたm(*-ω-)m 僕もお祈りします( -ω-)m
アバター
2013/04/14 14:32
先ほど、山で祈ってきました(´▽`人

これで地震おさまってくれると良いのですが・・
アバター
2013/04/14 13:06
さきたん、コメント・stp&waterありがとうございましたm(*-ω-)m

そだね、これ以上地震は経験したくないけど震災から教訓を学んで防災に生かしていきたいところです。
アバター
2013/04/14 13:00
マレーナさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

久しぶりの大きな地震で驚きました( ̄ω ̄;)!!
アバター
2013/04/14 00:24
折角の土曜日早朝の地震で><余震にも注意なさいませ。 STP&WTR

まさかね 人生2度も大きな地震に遭遇するなんて思ってもみなかったです><
アバター
2013/04/13 23:22
本当にびっくりですねぇ。。
お見舞い申し上げます。。(´`人
アバター
2013/04/13 21:55
白ちゃん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

ガスが止まった世帯もあったようで大変でした@@;
アバター
2013/04/13 20:48
今朝方、大変でしたね;;

ご無事でなによりです。震度4て、かなり大きいかも・・・
アバター
2013/04/13 20:17
山田優輝さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m 

久しぶりの大きな地震でした@@;
アバター
2013/04/13 18:18
震度6! 東京なので全然気づきませんでした…;
アバター
2013/04/13 14:17
くりすさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

淡路は負傷者がでたみたいですが四国地方は無事でよかったです。
アバター
2013/04/13 14:16
ぽったんさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

無事でよかったです。驚きましたね@@;
アバター
2013/04/13 07:54
おはようございます。
私は関東なのでニュースを見て知りました。

ニコタで交流ある人が香川の方なんですが
無事だとブログUPされてましてとりあえず安心したところでした(^^;

地震があった地域の被害が少ない事を願います。
アバター
2013/04/13 06:36
おはようございます。
こちらも震度4のようです。驚きましたね~(´・ω・`)
アバター
2013/04/13 06:36
月ちゃん、お気遣いありがとうございます。

かなり揺れましたがなんとか大丈夫でした@@;
アバター
2013/04/13 06:33
地震大丈夫ですか?
ニュース見て驚きました。
アバター
2013/04/13 06:30
よちゃ犬さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

震度4でもかなり揺れましたね@@;
アバター
2013/04/13 06:30
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

やっぱり大きな揺れで目覚めてたんだね@@;

大丈夫でよかったです。
アバター
2013/04/13 06:24
おはよう御座います、大阪の者です.

私のところも震度4くらいでした、いい夢見てたのに...;
アバター
2013/04/13 06:23
私は 揺れで目が覚めました ディオたまの 地方も揺れたでしょ~

怖かったですね~お水 汲み直しました。 わが家は大丈夫でした

ご心配ありがとうございます(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2013/04/13 06:19
木戸つぼみさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

地震の揺れ、かなり大きかったですね( ̄ω ̄;)!!
アバター
2013/04/13 06:08
和歌山なんですが、私のところは3でした!
一応大丈夫ですが、震えてます…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.