Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん♡


にゃんはガーデンレベルが60にゃん♡

憧れの『ガーデン島のうるおい水筒』を

もらえたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


これで熱中症にはにゃらないにゃん!

のどを潤わせるにゃん♡

でも・・・・・

心は潤わないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/04/14 06:56
風が冷たいにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/04/13 22:54
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
レベル60おめでと~です☆
水筒イイなぁ~ウチはまだまだ貰えません^^;

良い週末を~☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2013/04/13 22:47
おおおおー
水筒かわいいですね。
よくお似合いですよ。
心も潤ってくださいね。
アバター
2013/04/13 20:52
レベル60
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚御座います
農園作業には 是からの季節 欠かせませんね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/13 19:34
にゃんは頑張ったにゃん!
今夜も早寝にゃん!

Z〜〜
アバター
2013/04/13 17:02
いいなあ、水筒。
ぷ〜はまだまだだよ。
アバター
2013/04/13 13:41
お昼はパスタにゃん!
お腹が一杯でにゃむ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/04/13 09:25
ヾ(๑◕∀◕๑)/ すご~~~い❤
そぅちゃん この間 やっと 50 になったぉ~~~ヾ(*´∇`*)
アバター
2013/04/13 07:38
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ニコッと活動を停止してたんですが、今日
から活動を開始しました!友だちの印と
して、stpを押しに来ました!(@´・ω・`@)
(簡単に言えば、ご挨拶かな?)

失礼しやしんす!www
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アバター
2013/04/13 07:13
ねこ社長さん☆ガーデンレベル60UP・・・おめでとうございます!!!!!
良かったですね(^^)/☆彡

私も最近その水筒を頂きましたが・・・喉を潤すのに良いですよね!!!
おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.