Nicotto Town


ゆいっていうのはね


学校初めての1週間!


あっという間でした!
明日はアルバイトです(。◕ ∀ ◕。)

アバター
2013/04/14 15:45
洋服屋さんですか(*゚▽゚*)
すごくオシャレですね♬
私は塾講師をやろうとしてます^^
スマホ代を払っていかなきゃいけなくなるので、頑張って稼がないとです(>_<)

鞄はペッピーナっていうメーカーのものです。
ヒョウ柄とか着たこともないんで、
ホントどう着こなせばいいのか…(´・ω・`)
アバター
2013/04/13 17:06
早いですよね(^д^;)
私は木曜日にアルバイトの面接です。
スーツで来るよう言われて、大学にスーツを着ていこうかどうか迷ってます^^;;
ゆいさんはどのようなバイトをされてるんですか?
アバター
2013/04/13 06:39
充実してますね♫

バイトもファイトで♫

アバター
2013/04/13 02:02
ゆっくり休みたいだろうけど、頑張って~

リアのゆいさん、きっとキラキラ輝いてるんだろうな(^-^*)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.