Nicotto Town



ちょっとビックリしたのだけど・・・。



ハワイで発見されたスズメバチって・・・。

鳥まで食べちゃう肉食だったんだそうでwww

黄色スズメバチで検索してみると、確かに肉食って
書いてあるwwww

成虫になるまでの間、プロテイン摂取が必要なんだそうな。


今日はちょっと書く体力より眠気が勝るので、テキトーブログでごめんね(^^;)!!

アバター
2009/08/02 15:21
そんなときもあっても、いいさっ♪

毎日、ブログ書くのもたいへんですもの!
アバター
2009/08/02 13:34
それって、ものすごーく怖いんですけど・・・
アバター
2009/08/02 12:43
popokunさん♪

え・・・poさんにも怖いモノがあったのですか!?
アバター
2009/08/02 12:38
こわっ.............。
アバター
2009/08/02 10:58
ガンちゃん♪

そのうちもっと進化して、次は・・・!!!
アバター
2009/08/02 10:43
肉食っていっても・・・
鳥まで食べてしまうっていうのは怖すぎですね(~д~;)
アバター
2009/08/02 09:48
山鳥さん♪

おお!それでは案外、スズメバチが肉食ってのは、昔から
知られていたのかしら!?

cathyさん♪

うわーアレルギーですか!それは怖い!!!
スズメバチ、これからが活動活発になる時期ですから、
家の周囲にも気を配らなければならなくなりましたね(^^;)
ああああ、来ないことを祈るのみ!

ayumiさん♪

ハワイに行かれる時にはご注意をww

ルッカさん♪

小さいけど強い戦士ですよね(^^;)!
ありがたくない・・・。

桜さん♪

はいっっっ!まあ、でも、余分なお肉がいっぱいあるので、
余分じゃない部分は、ハチには見つからない可能性も(涙)。
アバター
2009/08/02 09:38
肉食・・・
余計じゃないところのお肉は死守してくださいね。
アバター
2009/08/02 09:34
ええええええええええええw
それはすごいwためになりましたwww
アバター
2009/08/02 07:37
>*0*<キャアアッ
怖いですね!!(´・ω・`)
アバター
2009/08/02 07:16
恐い話だな~。。
スズメバチって日本のだって怖い存在なのにー
私は虫にアレルギーがあるから
ちょびっと刺されただけできっとショック死すると思うー><
アバター
2009/08/02 01:05
スズメバチの蜂の子を取る人たちって
肉で、スズメバチに目印つけるっていうのを
昔科学番組で見た気がする
アバター
2009/08/01 23:31
紅竜さん♪

いえいえ、黄色スズメバチのことです~www
アバター
2009/08/01 23:27
ハチドリのことかな?
こわいです((@@;))
アバター
2009/08/01 22:26
あんぱん5さん♪

黄色スズメバチ・・・英語ではイエロージャケット・・・おそるべし!!!

アリスさん♪

まあ、一生懸命、蜂から見たら巨大なエモノを切り取って肉団子にして
巣へ持ち帰って食べるとこを想像すれば、可愛いと思えなくもないですがw

撫子さん♪

余計じゃない部分のお肉ばっかり切り取られそうで怖いwww

蘭ランらんさん♪

ハワイのイエロージャケットは、固有の変化を遂げたかもとの
ことなので、まだまだ未知の部分は多そうです(^^;)!
スズメバチだけは、お近づきになりたくないものですw
アバター
2009/08/01 22:26
スズメバチ恐ろしすぎます(((゜д゜;)))
アバター
2009/08/01 22:07
えーーー!!スズメバチが肉食!!
大好きなハワイ・・・ちょっと警戒が必要?!なのかな??

お疲れ様でした。。。ゆっくりオヤスミ下さい(*^。^*)
アバター
2009/08/01 22:00
まー、なんてステキな発見!
スズメバチに、菊丸っちの余計なお肉食べてもらえばいいじゃない!ww
アバター
2009/08/01 21:39
スズメバチっていうだけでも怖いのに、その上肉食・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
いや、彼らは何も悪くなくて、自分たちの暮らしかたをしているだけ
なんだけども!
やっぱ怖いです><
アバター
2009/08/01 21:37
いやいや・・・肉食に反応しちゃいましたよ!!

刺されるだけでは済まないんですね・・・ヤダヤダ(/_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.