Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


狸じゃないのか……



ついに出たよ狸きぐwと思ったら、あ、アライグマなのねwww
お友達の皆様が楽しみかつ恐れておられる来週発売の新黒ガチャ。^^ゞ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=49416977

テーマ『ネバーランド』にアライグマ?アライグマ…
と、つい名作『ピーターパン』を色々調べてしまいました。(←覚えてない)
ああ、なる程、アニメの世界名作劇場『ピーターパンの冒険』で出てくるのね、アライグマ『ラスカル』(笑
世界名作劇場のピーターパン…ああwちとここまで新しくなると知らないかも。
当方、ハイジやフランダースの犬辺りの世代です^^ゞ

そ、そしてここにあの杖でオトモ卵をどつく?妖精の全身服がwww@@;

多分目玉ですねこりは。(しかも羽根とステッキ除く;;)
アライグマ着ぐるみと2つが目玉。
ここに出て来るか妖精wwwううむ、考えましたねえ。
…て、どういう風に考えたのでしょうかww
皆様、あの妖精P限定が出た時に散々買われてるようですが、あれでいいよもー。という方がいそうです^^;
ああ、でもアライグマ欲しかったら回しますよねえwやっぱりw^^;

うーむ、いつもながら過酷ですPガチャ;;

(そしてここではピーターパンが脇役なのね……む?私?私は個人的には………
 足下のワニに1票www)




アバター
2013/04/13 23:27
>まいさん

公共料金w^^ゞ
ニコタが日常となると、そういうものかもww;;
光熱費の節約をしたらニコタもつい節約したりして^^;;

アライグマツボですかwwwどうぞどうぞ、1回目でガッツーンと来ますように>人<;;
アバター
2013/04/13 20:24
あいや~^^@そうなんですかwww
黒ガチャ出るんだー;;

残高52Pwwwフリマが成立したらと思ってましたがw
公共料金を払うのと、チャージが同じ感覚になっている自分が怖い><;
 アライグマ^^聞いただけで「欲しい~♪」
財政ピンチなのに、生活習慣がかわりません^^@ ←自己破産w


アバター
2013/04/13 19:30
>haruhamuさん

あああwきぐるみ狙うんですね。もういいじゃん的妖精コーデは置いといてwww^^ゞ
どうぞ良い目がでますように>人<;

でも、P限定の方が純妖精コーデよりも華やかな気がするのも…やっぱり置いとくんですよねwww
いあw結構裏の目玉程に人気出ると思うのだけどなワニwww
ファンタジーにもエスニックにもイカしてますよこれは♥
アバター
2013/04/13 17:56
私もワニに一票でつ(●´∀`●)いいですよね~あれ☆ファンタジーにもワイルドwにも使えるあたり♪
エッグフラワーと妖精コーデにいいようにコインを巻き上げられwてしまったのに痛いことでつ;ω;
とりあえずきぐるみ狙って回すでして、棚ぼた式に足元のワニ。。。が理想でしょうか。。。(´・ω・`) トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.