Nicotto Town



ああ…思いつかなければ良かった…

この前も友達と話している時に
背景思いついても書かないようにしよう!
持ち物ばっかり書いたら、持ち物が増えるかも!とか
適当な事言ってましたけんどもー

背景に、まだ蛍も花火も出てないのは何事か?
いえまぁ
これから出るかもしれないよね?
これからって。
8月過ぎてから出られてもなんかアレですけどね。

向日葵は出たけれど
朝顔出てないねとか
お部屋アイテムで出すとばかり思っていたもんで…orz
お部屋にツタあってもいいじゃんねw
あと、あってもなくてもいいけど
密かに期待したのは、蚊帳ねw
問題は、蚊帳の中に入れるかどうかだな…

夏の大三角とか、星座ってのはちろっと書いたりもしたけど
星座こないね、星座のマークとか。
トランプのスートっぽいのって思ってたけど
それはある意味、海賊シリーズのフレームで昇華しちゃったようなとこがあるし
もうちょっといじれるんでねーかなぁ…
海賊に徹底して出せばよかったのにね。白ガチャ。
海賊ネコも、今後使えるキャラにできそうだし
密かに白ガチャ内で生き続けるつもりもあるのかもしれん…?
ないかw

夏のものは、お洒落に作りやすく、彩りも鮮やかにいけるから
他のものは少しずつ出す寸法でもいいんですが
気持ち、浴衣遅れ気味だよね。
8月中は浴衣を毎週出すとかいうパワフルなプランだったりするかな?
だとしたら、甘く見てごめん。って思うよね。
柄は水玉金魚、朝顔、風向日葵、蝶桔梗、花火、川辺蛍
あとどんなのが夏らしくていいかなー。こんなの序の口すぎるよね。
とんぼ玉みたいなものも、実際作るわけじゃないから
複雑で透明感のある絵柄なんていっぱいいけるよねー
いかにもかんざしっぽくしなくても
蝶のヘアピンとか、上部じゃなくて、耳の後ろくらいにつける櫛とかにしても
かわいいよねぇ。
巾着も出すけど、金魚すくいしたやつみたいなのとか
水風船のヨーヨーとか、ああいう持ち物だすよねぇ。
チョコバナナは、チョコの色変えれば3色くらい出るもんね
あんず飴、りんご飴だって出せるよね
たこ焼き出たなら、五平餅出てもよくない?(分かりにくそうだ)

服もさ
すぐ胸元にばかりリボンつけるけど
どうしてリボン飾りを肩や、袖口につけるタイプがないのかな。
手を振る時に何か不備でも…?
振袖着てる時の不自然さに比べたら、どんなもんでも気にしませんけどねw
あと、サンダルのパターンももうちょっと欲しいよね。
ハイビスカスもいいけど、ビーサンの鼻緒(?)部分が
くまさんとかでも可愛らしいのでは?
いえ、無理に可愛くしなくても、すっごいシンプルなやつも欲しかったりして。
そういうの、またニコリーナにこっそり並べばよろしいのでは?

あと、まだアンクレットでないねー
ペディキュアやマニキュアは期待できないからさ
じゃあフラワーブレスレットみたいな、アンクレットとか
出て欲しくなったりするじゃーないすか。
浴衣にわざとサンダル合わせる子もいるしさ
でも、下駄出て欲しいよね。下駄とかぽっくりとかね。
完全にセット服で出るから、いじれないかなー?
雪駄とかも欲しいなぁー出来れば、ゴシックコーデフリットみたいに
ソックス変えられるといいのになー

水風船みたいなのって書いたけど
そうじゃない、普通の風船ってのも
まだまだないんだね。
遊園地にあるような
うさぎ風船、ねずみ風船みたいなのとかもあったらいいのにね。
ジャグラーとかが、細い風船で作るワンコとかも可愛いなー

うん、今回は背景はちょっとしか書いてないから大丈夫だよね。
新しい背景出てもいいんだけど
出るのはいいんだけど
ガチャで、背景ばっかり出る時の虚しさについて考えてもらいたい…orz

アバター
2009/08/02 22:14
>ヨネさん
全部無料アイテムで出してくれてもいいですけどw
運営さんがぶっつぶれちゃうのは困るしな~(><)

余りアイテムの下取りをしてくれる機能が先でしょうかのぅ…
アバター
2009/08/02 21:46
ああ、どれも欲しい物ばかりじゃないですか!

欲しいけど全部出ちゃったら、黒ガチャする予算が~!!
大きなお財布が欲しいど~。
アバター
2009/08/02 18:50
>Meltyさん
そこなんっすよ!
風船は、手前よりは奥手持ちがいいっすよね。バランスいいし
しかし、手を振ると、まっすぐ横に倒れる感じに…
手前の手に持たせるとしたら、どんな感じになるんだろ~?うむむ。
懐かしいUFO風船とかもホスィーw
アバター
2009/08/02 18:40
風船まだですかねぇー(○゚ε゚○)
でも手降ったら 風船も横になるんだろうなぁ・・・
アバター
2009/08/02 18:13
>ゆあさん
中には、アバターアイテムが余ってるから、お部屋アイテムと交換したい人とか
ガチャが苦手でちっともガチャアイテム持ってないけど
過去限定お部屋アイテムなら持ってるのに…ってな人とか
いるでしょうしね~
どこまで交換可能になるんだろう~?

私はとりあえず、溢れかえるハマグリを何とかできれば…w
アバター
2009/08/02 09:49
お部屋アイテムフリマとかで出せるようになるのでしょうかw

洋服と交換とか出来たら嬉しいなぁw
アバター
2009/08/02 03:24
>yosiyosiさん
それは、Pガチャダブりの引き取り方法がフリマしかない痛手のためですかね…?
どうにかならないものか…
まぁ、私は倉庫を見ないようにするという現実逃避しか手段を見出せていませんがw

>めるさん
お面、うさぎなのはポイント高い!と思ったんですよー
こういう感じの狐のお面ってあるから、そこを猫にするか、犬にするか…などもあったかなと思うんですー
しかし、ガチャの目玉の出現率の低さときたら…orz
私も背景か夢券か、時々金魚かという感じです…アワワ…

夏の涼しげな様相に、ちょっぴりアクセントになっていいんですけどねー
足元がさみすぃ…ミニスカートはニーハイ履けばオサレってもんでもない気がするんっすよね…orz
ボディーペイントとかもーorz
腕とか足首あたりにチェーン巻きつけたようなペイントとか
天使の羽とハートを組み合わせたペイントとか
絶対可愛いと思うんだけどぬ~orz

いや、きっと、これから出るんだ!もうすぐだ!(ちょっと投げやり)

>ひろちゃんさん
ありがとっすー!そう言って頂けて、ありがたや~
要望…要望出さねば…いや、スマイルラボまでお届けしてくるべきか…?
7月から浴衣出しちゃえば良かったんですよねぇ~ほんとそう思います。
そりゃ、織姫とか出して少し誤魔化したから
7月は2着くらいしか出さないけど、8月はもっと出る上に小物もいっぱい出ちゃうよ!?とか
その波があってこその、小出しでしょう~と思うんですよね。

もうリアルじゃ小物も革製品など増えて、秋使用に入りつつありますね~
先取りセールみたいにやってるとこもあるし。
ブーツなんかも、暑苦しくはないけど、少し早いのでは…?くらいのペースで出てますもんね~
色も茶や濃い紫を見るようになるのかな…。
ロング丈ジャケット、いいっすね~♪オサレなお買い物ステキ♪
この楽しみを、ニコタにも取り揃えていただけたらいいのにーorz

ニコタのデザインの締切って、販売から見ていつ頃なんでしょうな…?
それに合わせてどんどん出したいものです…
アバター
2009/08/02 02:11
あぁ~、やっぱりぐもさんの滝のように流れ出てくるステキな
アイデアの数々!!んもー、事務局のスタッフさん読んでーって感じです!!

浴衣はめちゃ遅れの8月5日第一弾リリース!え?第一弾ってことは二弾も
あるってことなのよね。あぁ、どうして7月から始めないのでしょう。
巷では夏物はファイナルセールで週明けには秋物を出すショップも
あるのです。

私なんて今日早くも秋物ロング丈ジャケットをGETしてきましたようう。

ぐもさん、ここに書かれたアイデア、運営にメールしてみては
いかがでしょうか。すばらしい発想&アイデアだと思うのです。
アバター
2009/08/01 22:20
浴衣が待ちきれなくてせめてもの和装でこんばんはですー( *´艸`)
やっぱり浴衣が8月って遅れ気味ですよねぇ。。。
散々文句言ってすみませんでした、可愛すぎて破産しちゃいますー!!
…と悲鳴を上げてしまうぐらいのプランを期待してますw(The ぷれっしゃー★)

アンクレット、今こそ売り時だと思うのですが出てくれませんねぇ;
あと、モチーフはいちごとかちょうちょとかお約束でいいので*笑
大きめで目立つブローチとか欲しいなぁ。。
ピアスもネックレスもリングも、殆どが小さくて目立たないから
存在感のあるアクセが欲しいです。。。

私のガチャはすっかり壊れてしまったようで、
ほぼ ドリ券or背景 の2択状態です(*ノ∀`*)
うさお面…(´;ω;`)
アバター
2009/08/01 22:11
着せ替えアイテムよりも倉庫の中の方が、
圧倒的に数が多いのが、問題です。

アバター
2009/08/01 21:45
>バックドロップさん
関係ない発言とのことですが
とっても気になりました。
見てみとうござる~
アバター
2009/08/01 21:29
全然関係ないですが、
家庭画報に載ってた蛍の写真が
衝撃的な美しさでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.