Nicotto Town



オシャレ?

ブログネタは春のオシャレについてだそうです。

ダジャレなら何とかなるんだが、オシャレはなぁ・・・。

まぁダジャレも寒いモノばかりなので春向きではないかもしれません。
ぷー。

オシャレとは全く関係ないのですが、使用している革靴がいいかげんボロくなっていました。
雨がふると凄い勢いでしみこむので、これはどっかに穴があいてるな…と。
そういえば、かかと付近が擦り切れてるな…と。

というか早く買えよコノヤロー状態でした。
で、近所のやっすい革靴売ってる店で速攻買ってきたんですよ。
なんか、こういう店で高いのかってもしょうがないなーってんで5000円の靴にしました。
本当は12,000円の靴の方が履きやすいし、しっくりきてたのですが何故かやめちゃった。

で、古い靴は購入した店で処分してもう為に、その場で履き替えて家に帰りました。
で、次の日も当然、その靴で会社に行って帰ってきたら。

靴擦れしてるし。

なんか、久々だわ。靴擦れなんて。
久々すぎて、すげぇ痛かったッス。
ん~、ケチって12,000円じゃなくて5000円の靴なんかしたでしょうか。
まぁ、今ではなんとかしっくりきましたけどね。

やっぱり靴はフィーリングで合ったものを買ったほうがいいんですな。
改めて思いましたよ。
ま、ファッションとは全く関係ないですけどね。




アバター
2013/04/14 19:51
私もいつもはスニーカーなんですが、
この前久々にスーツ着る機会があったので、ちょっとかかと高い靴履いたら
もう靴ずれ・・・痛いのなんのって・・・
もう足も痛くて参りました!!
アバター
2013/04/13 14:24
私はミュールが欲しい。かってー
アバター
2013/04/12 15:34
靴はねー、値段じゃないよねー

女子は(あえて女子)基本的に、
靴連れはいくつになってもすると思うんですが~。

はー、サンダル欲しい。かってー
アバター
2013/04/12 15:22
そう言えば、もう何年も靴擦れはしていないなぁ

そのうちに靴が足に合ってくれるでしょう
お大事に
アバター
2013/04/12 14:10
靴擦れ。。。。。痛いよね、、、、

NAOT の靴が、、、履き心地がいいらしいですよ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.