Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

毎日強風でまだまだ肌寒いんですけど。。。サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
いつになったら暖かくなるの(。◡ˇ‸◔)ん?って感じですねぇ。。。
体調崩してないですか?(゚_。)?(。_゚)? 気を付けて下さいね♪

↑妖精たちの集い❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
鏡の精霊もすごく好きなんだけど。。。
今回の新作もどれも(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
ドレスは森の妖精とラフィンとよく似ています(◕. ◡。)ネェー
どちらもピンク持っているのでw 白にしてみました~♪ヽ(*´∀`)ノ
白だと他の物にも合わせやすいですね♪(。→‿◕。)☆
ピンクもほちぃけど。。。羽としっぽを買えばそれで済むかもღ(*✪‿✪*)bb
髪型も素敵♪(*≧∀≦) 気に入っちゃいました❤
似合ってるかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?

まだまだリアの方が片付かないので。。。(゚_゚i)タラー
ぼちぼちやって行きます (。uωu))ペコリ ←どっちを?w どっちもwww
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:* 〃⌒―⌒〃b

アバター
2013/04/19 01:32
こんばんは。これ・・・たぬきじゃない?w ワニも重たい。www
アバター
2013/04/19 01:18
こんばんは^^

今日は早めの巡回ですw早いと言っても1時過ぎてますがww
昨日は巡回、正直迷いましたね…眠くてたまらんかったですから^^;

あー僕は真冬でも毎日入りますよ。メープルさんとは違うんです^^

交通費とお土産+食費代。。どっちが高いんでしょうねぇ。。
…ってメープルさん山盛り食いそうで怖いんですけどww

えーと…基本どっちでもOKですw
てかメープルさん背低いんですか?背高そうなイメージなんですけどねw
そこまで拒否られると逆に気になるじゃないですかwww

中央はハッピーさんも縄張りにしてるんですね^^
え?牙サークルの3人??何気に僕も含まれてません???
僕はあくまで傍観者ですからww

いやいやw特別とか無いですってばww
ハッピーおじさんに聞かれたら刺されますよ?ww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/04/18 23:03
こんばんは^^ 出張先からお水とステプお届けです~
アバター
2013/04/18 22:39
こんばんは^^ 気温にちょっとびっくりしました^^ 上弦一日前の月を見上げながら歩いていました^^
アバター
2013/04/18 22:24
じゃあお礼に、僕は前の方をお流ししますwww^^
アバター
2013/04/18 20:57
こんばんわ^^
おひさしぶりです
最近はTwitter ばかりしててこっちにこれてなかったですw
またお暇なときにお話しできたら嬉しいです❤
アバター
2013/04/18 19:22
こんばんわヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/04/18 18:34
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 イカ帽子気に入っちゃったwでもコーデ難しい(・∀・;)
アバター
2013/04/18 13:48
こんにちは~

うわ~
今日のコーデも可愛いね~^^

黒ガチャ・・・
どうしよう~><
アバター
2013/04/18 13:15
ヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは 
怪しい占い師が通り過ぎます…ホウキは持ってますが飛べません( ̄∀ ̄*)

今日は黒ガチャだね~
また散財しそう@@
アバター
2013/04/18 12:45
妖精アイテムかわいいよねえ(〃▽〃)ポッ❤
可愛い物好きなメーちゃんにはドツボにはまりましたなwww(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2013/04/18 09:21
おはよぅ~~
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
まぁ 姪が可愛いのぉ
夕べなんて 帰宅するまで大騒ぎちてたぉ
迎えに行けばよかった^^;;
アバター
2013/04/18 07:30
おはようです。

昨日は強風と、久しぶりの地震警報でひやひやでした。
今日は穏やかな一日かな?

登校中のメダカ、頂きました。。
 相変わらず小さいです。。;o;)
アバター
2013/04/18 05:25
メーちゃん おはようでござるよ~
(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2013/04/18 04:47
こんばんは^^

今日もこんな時間に巡回してますw
今日は特にガッツリ寝落ちてしまいました…起きたら4時ってw朝やんww

そう、今の時期でも入らないと気持ち悪いです。。
真冬なら1日くらい入らなくても何とかなるかも?ww

はい、身を粉にして働くのです^^
でも働いたご褒美は海外旅行ですよ?て事でがんばりましょうよww

女性は少しくらい太めの方が愛嬌があっていいと思いますよ^^
あーでもスラっとした女性も捨てがたいですがww

ガチャの普通品じゃダメなんでしょうねぇw
と言うか普通品だとみんな持ってるし余計に価値出ないんじゃ。。
女装の時限定wwでもそんな感じの使われ方してますなw

いやいや、もちろん冗談ですってww
て事で遠慮せずに僕にも見せて下さいね?ww

そう言えば昨日ハッピーさんInしてたみたいですねw
超長文コメが残されてましたwwさすがに今日は返すの無理そう。。
てかタウンで遭遇出来るだなんてすごい幸運ですな^^
ああ、牙サークルは気が向いた時にでも…って設立させる気ですか?頑張ってww
理由聞いちゃいましたかwてか…僕とメープルさんしか知らんかったんですね^^
うかつに伝言板に書けんですなww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/04/18 02:49
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/18 00:44
こんばんは。明日は職場の数名で初ベトナム料理を食してきます。どんなのだろ??ww
アバター
2013/04/17 23:31
こんばんは^^ 今日は昼間暑かったよ 夜も あったかだ~ 
アバター
2013/04/17 23:07
あーーっ!あとから追い駆けて入る!ww^^
アバター
2013/04/17 22:10
メーちゃん、メーちゃん❤
大大大歓迎だよーーっ
けっこうみんな夜が遅かったり 早く眠くなったりで
タウンに間に合わなくてもカフェで会えたり
おソロで集まったりね あふぉな話ばかりしてるけど
楽しいよ♪
メーちゃんのママとパパのカラちゃんとキーたんもいるしね
活動縮小中だけど カフェには来たりするよ ふたりとも。
けっこう知ってる人も多いよね。
待ってるねー♪
アバター
2013/04/17 21:40
こんばんは^^ 風は強めですが、空気が穏やかです^^ 新社会人さん達が連れ立って帰っています^^
アバター
2013/04/17 20:39
こんばんはー こんな時間にラブレターのお届けですっ❤
誰からでしょうね?

ゆうべは眠くてゲレンデ行けなかったのーーっ
ごめんねーー
せっかくメーちゃんが来てくれたのに じゃんねん(゚ロ゚)
アバター
2013/04/17 19:37
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日も頑張りましたっ歯医者行きました(・∀・;)
アバター
2013/04/17 19:35
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/17 18:46
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
メーちゃんお疲れ様~^^今日も一日、暑かったよ~Σ(´□`ノ)ノひぃぃ~
明日から土曜の夕方まで留守にするね~
アバター
2013/04/17 18:09
( ノ゚Д゚)こんにちは!「嫌だ目がかすむ」って思ったら微妙に拡大表示になってたㆀ最近うっかり過ぎw

アバター
2013/04/17 18:02
メーちゃん、再びこんにちわ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪
さっきは1年ぶり?くらいに逢ってお話出来たから、凄く嬉しかったよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
いっぱいお話出来たし楽しい時間が過ごせたよ、ほんとうにありがとぉね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

例の事は、去年逢った時にいつ言おう?って思ってて言いそびれちゃってたから…言えてよかったw
メーちゃんも色々忙しいと思うから無理せずにマイペースにやってこうね~♬
また、時間があるときにでも逢ってお話ししよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 
じゃあ、(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
アバター
2013/04/17 16:12
こんにちは~

出ましたね、新作。
今から見てみます。

あ~楽しみだけど、
やばいな~^^;
アバター
2013/04/17 15:36
こんにちわっ
先程はどうもです・w・

家はお試し版の金色らしいですw

メープルさんのショートケーキ?の家もステキですよ← ・x・
アバター
2013/04/17 11:59
メーちゃん、こんにちわ(*^-^)
あっメーちゃんは↑のドレス白にしたんだねw 真っ白な妖精さんで可愛いよ~(๑◕‿◠๑)ღ
私もドレスは白にしようか?ブルーにしようか?迷ってるよww 
髪型もよく似合ってて可愛いよღ 私は白と他に何色か買おうと思ってるんだけどね( *´艸`)クスッ♪ 

そうそう、13日早朝の地震メーちゃん所は大丈夫だった(・ω・`๑)??
結構大きな地震だったみたいだし…まだ余震があるかもだから気を付けて過ごしてね?
アバター
2013/04/17 09:08
おはよ~です。日本人は目を見ながら話すのが苦手とか…私はガッツリ見てしまいます(●´艸`)

怖いの読みながらゾクゾクするのが好きなのw
タンコブはまだ痛い~ 予想以上に強打したらしいw
アバター
2013/04/17 07:23
おはようです。

「登校中のメダカ」登場!可愛いです。。。。。釣るぞ。。


いや
伝言板に「春だネェ」って、つぼにはまりました。。
アバター
2013/04/17 05:47
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようでぃーす^^*:;☆ 朝晩とストーブのお世話になってます。
疲れて早く寝たら早く目が覚めちゃったよ~
アバター
2013/04/17 03:02
こんばんは^^
僕も最近会社で寝てる時間が無いから夜眠くて眠くて。。
て事で最近毎日寝落ちてますwwなので今日もこんな時間に巡回中^^;
えっ?メープルさんも毎日入らないとダメな人??…僕のマネですか?ww

でもそれだけ働くとすぐに旅費貯まりますよw
だから頑張って下さい^^

ちょっとw中年太りとか失礼なwww
あーなるほど、それは分かる気しますwてか…やっぱ戻ってるんですね?ww

残念ながら今日も戻す時間無さそう。ずっととか嫌ですよ^^;

あ、チューリップってC種でしたっけ。じゃあ手持ち無理ですね、残念。。
てかチューリップのランタンとかあるんですね。知らんかったw
かわいいのに人気が無い?きっとガチャだからですな^^
ええ、結局フリマに興味なくりつつあるんで…ってじゃあ何の為に買ったんだろう?ww

大丈夫、太いと思ってるの自分だけです^^きっと周りは見て見ぬふ…いえ何でもないですww
てか妄想とかしませんからwwたぶんww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/04/16 23:55
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
健康診断梅酒じゃなくて日本酒の大吟醸を飲みなさい!って言われたㆀ
だが無理w

めーっちゃ元気です(≧m≦*)
アバター
2013/04/16 23:27
え~~!残念!w><
アバター
2013/04/16 23:22
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2013/04/16 22:06
こんばんは^^ 夜はなんだか体感ひんやりです...風邪でしょうか??
アバター
2013/04/16 21:48
おっひっさ~♪(# ̄З ̄)
お元気してる?w
アバター
2013/04/16 20:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪いつもありがと♡
アバター
2013/04/16 17:55
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/16 14:10
こんにちは~

今日も病院に行ってきました~
治るまでまだまだかかりそう~(TоT)
アバター
2013/04/16 12:42
こんにちは。今日は少し暑いです~。ほどほどでいいんだけど。(笑)
アバター
2013/04/16 09:32
おはよ~です。頭が痛い!と思ったら、昨日バスに乗って頭をぶつけた時に出来たタンコブでした( ̄m ̄〃)

ホラー・ミステリー系が多いよb
作家&シリーズで読む事が多いかなv
ロマンスは苦手~w
アバター
2013/04/16 08:54
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/04/16 07:37
おはようございます。

 春だ!                                                    眠いですね。
アバター
2013/04/16 02:23
こんばんは^^
なるほど、寝落ちてたって事ですね?お疲れ様です^^
てか僕は毎日お風呂に入らないとダメな人です。
メープルさんと違って1日でも入らないと、なんか気持ち悪くて無理ですww

やっぱ休み無いと厳しいですか??
じゃあ月1で好きな日に休みとってもいいですよ^^
て事で頑張って旅費稼いで下さいww

体重は…どっちかと言うと全然気にしてないですね…
太くないってのもあるけど、男はあんま体重気にしないと思いますけどw
女性はそんなに気にしてるんですか?てか毎日は測り過ぎですってww

いやいや、そろそろ終わりにしたいんですがww
でも忙しくてゆっくり着替えてる時間が無いです、助けて下さいww

ほう、そんなにレアなんですか…出た頃はとてもレアものになるとは思えませんでしたがw
チューリップとかメガで手持ちって出来ないんですかね??
ちなみに僕の場合はフリマ用に買ってただけですからww

一応チェックさせていただきましたw
リアでふとももむき出しが許されるのは…やっぱ10代までですかね?(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/04/15 23:38
【+。:.゚コンバンパ.:。+】0´エ`0)ノ
新作ほんとかわいい~♪
髪も色違いでも欲しくなっちゃいそう(´⊙艸⊙`;)♡
アバター
2013/04/15 23:28
あ~~ん♪一緒に入りたいwww^^
アバター
2013/04/15 22:57
こんばんは メーちゃん
春の妖精、かわいいね
真っ白でキレイだー(´▽`*)
…実はそのポニテ自分も気に入って買ってしまったww
おそろできますよ(笑)

リア、忙しいみたいだね
リア優先で頑張ってねw
アバター
2013/04/15 22:35
(●^-^●)こんばんはでぃーす^^まったり訪問中です。
晴れていたけど風が冷たい1日でした。
アバター
2013/04/15 21:19
こんばんは^^ 北海道はまだ雪が降るのですね!!! こちらは20度くらいになりました^^
アバター
2013/04/15 18:44
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 かりんとう饅頭の発祥は福島らしいよー意外と近かったww
アバター
2013/04/15 18:34
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/15 16:58
こんにちは、今週もよろしくお願いします。読みたい本が山積みです、いつか崩れそ~( ̄m ̄〃)

今日は髪の毛切ってきたじぇ~(d゚ω゚d)
久々に短くしたら軽い軽い( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/04/15 15:23
こんにちは~

今日は天気も良くてあったかいです^^

アバター
2013/04/15 12:14
こんにちは メーちゃん
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/15 07:53
おはようです。

好天で始まった週明け。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/15 01:39
こんばんは^^
忙しい中訪問感謝ですw
てか…風呂入りたくて仕方ないみたいですね^^
1日くらい入らなくても問題ないですよ?たぶんww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/04/15 00:26
こんばんは。昨日は風がきつかったです~。>< 今週もどうぞよろしくお願いしますね。^-^
アバター
2013/04/14 23:24
それは何よりでした。^^

こちらは今朝、近くを震源とする、震度3の地震がありました。^^;
アバター
2013/04/14 22:41
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター! ちょっと今夜はピンポンダッシュだぉwww
アバター
2013/04/14 22:24
春は眠い・・いあ、いつも眠い(・Д・υ)
アバター
2013/04/14 20:46
こんばんは~

今日のコーデはゴシック調ですね。
こういう感じもいいですね~^^
アバター
2013/04/14 19:26
こんばんは^^ 風が強いです。冷たくないけど暖かくはないような...日曜日はあっという間ですね^^;
アバター
2013/04/14 19:09
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 昨日お土産に貰ったかりんとう饅頭美味しかったよーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/04/14 13:08
こんちゃ メーちゃん
今日はいい天気だね~
アバター
2013/04/14 12:01
久しぶりだな、メー(´ー`)b 3年振りか?←いやいやw
メーも充実してるよーじゃん(*´ω`*)良いことだぜ~

私はと言うと…結構仕事漬けかな…そうでもないか?←どっちだ
色々頑張って熱出したのはここだけの話(ノ∀`)
…ま、そんな時もあるって事で

とりあえずお土産は有り難く頂いたぜー…気持ちをしっかりとなw
私を一日貸出…だと…?

私の一日貸出券は超激レア( ・`ω・´)だぜ?←そうですかw

… …(`・ω・´)だぜ!←わかったから


さーて、仕事に戻るか(つ∀-)おやすみなs←仕事しろw





アバター
2013/04/14 11:27
おはようです。

爽やかな休日の朝ですが、なんだか地震が増えてます?
震度2だったのですが、棚の上の荷物落下に、ちょっと怯えてしまった。
PC使う場所は私のプライベートスペース(言い換えるとクローゼット)なんですが。。
まぁ極狭空間に、うずたかく荷物が積み上げられてるんだな。。
アバター
2013/04/14 10:12
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/14 09:22
おはよ~です。洗濯物を干してたら、洗濯物の逆襲に遭いました…スウェットの紐が瞼に直撃(ー`´ー)イタ

朝方の地震はビックリだよね@@
でもお人形1つだけで、怪我が無くて良かった^^v
アバター
2013/04/14 02:06
こんばんは^^

いやいや、僕は貧乏な好青年なんで旅費とか出せないですよ^^;
なのでメープルさんが休日返上して働きまくって何とかして下さいww
そうすれば僕がじいさんになるまでにはきっと行けるはずですww

ん~そんなもんなんですかね??
と言うかそんな毎日はからないですってww月1回もはからないかも^^

ええ、さっそく着用してみました…
てか女装アバに本物女性アバが負けるはずないでしょうww
とりあえずお褒め頂き?感謝ですw
てか…チューリップだのランタンだのってレアなんですかね??
他の方にも同じ事言われたんですが^^;
ちなみにアクセサリーは青ニコガチャだの無料ガチャだのですなw

あーいや、色々ですw瞳がキラキラだな…とか
ん?太ももになんかついてるな…とか?ww
真似wwさすがに服は真似できませんでした。残念w
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/04/14 01:42
こんばんは~

今朝はいつもより早く目が覚めたので、
今とても眠いです~^^;

おやすみなさ~い^^
アバター
2013/04/13 23:29
いえいえ

気にしない 気にしない

お互い様だよん(^ー^)ノ
アバター
2013/04/13 22:53
早朝の淡路島の大地震。
こっちは全く気が付かなかったけど、
メーさんのところは大丈夫だった?
アバター
2013/04/13 22:04
節約モードに入ってたのに
ロリータ、妖精でタガが外れた感じです+.(≧∀≦)゚+.゚
だって萌えたww

妖精でおソロしようねぇ❤
アバター
2013/04/13 21:09
こんばんは^^ 地球照で月の全体が見えそうな細い月が綺麗でした^^/
アバター
2013/04/13 20:39
こんばんは。

なんだか朝から忙しいぞ。巡回遅くなりました。ふぅ。。

ここのところ、フリース手放せません。
アバター
2013/04/13 18:50
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 西の方で地震あったんだね><怖いね;;大丈夫だったかな?
アバター
2013/04/13 16:56
こんにちは~

今朝の地震、怖かったね~><
幸い大きな被害がなかったようで良かったけど・・・

でも余震が来る可能性もあるから、
お互い気をつけようね~
アバター
2013/04/13 16:34
おかえり~(・ε・)ノ お出かけしててさっき帰ってきたよ。
今日は暖かかった✿(∩.∩)✿
アバター
2013/04/13 09:51
大丈夫だった~(。◠‿◠。)
さすがに目が覚めたけど、再度寝ちゃったㆀㆀ

被害が少なくて何よりでした。
アバター
2013/04/13 09:31
初めまして!ステキお届け^^
アバター
2013/04/13 09:25
裸で寝るの20年しているから大丈夫だよ
今まで風邪ひいたこと無いよ^^
アバター
2013/04/13 09:20
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/04/13 09:19
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!やっと土曜日。良い週末を~♪
アバター
2013/04/13 09:09
ありがとうねでも怖かったよ
上のものが落ちてきて
大変だった裸だったから
外にも出ること出来なくて
うずくまっていたよ
アバター
2013/04/13 09:01
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡朝大きな地震あって怖かったよ(>_<)
アバター
2013/04/13 09:00
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。今朝の地震のニュースにはビックリしました><

メーの所は地震大丈夫だったかな?
アバター
2013/04/13 07:01
メープルさん><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

           今朝は地震があって大騒ぎです。大きかったから心配です><

                        メープルさんとこは大丈夫だったかな?この後も気を付けてね。
アバター
2013/04/13 03:32
こんばんは^^
おお!ありがとうございますw
あー出来れば1年以内にお願いします^^
てか…じじいになってから行っても全然楽しくないと思うんですけどww

ええっ?もう戻ったんですか?ww
てか…無理しなくていいんですよ?大丈夫、多少増えてても分かりません(b´∀`)ネッ!

いや、だって面倒だし…やっといて下さい^^
あーはい、一応新作見てきましたよw
確かにあんま興味を引く物は無かったですな。。
そうそう、女装用に何点か買って…って何で分かったんだろう?ww
でも羽は普通にフリマで使えそうですねw

見るなって言われるとじっくり見たくなりますねぇ…
て事で後で拡大して色々調べときます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/04/12 23:54
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
春は眠たいです……(✿◡‿◡)
アバター
2013/04/12 23:15
服装とか雨具とか、外出の際に迷う天気が続いていますよね。><;
アバター
2013/04/12 23:02
( ゚▽゚)/コンバンハ

傘はひよこ柄だったのかぁ~結構手が懲んでるねwwww


(゚ー゚)(。_。)ウンウン 白だと合わせやすいしいいよねぇ^^ 私も白とピンクで迷ってたけど、メーたんが白にしたから

ピンクにしちゃおうかなぁ~(〃ω〃)
アバター
2013/04/12 22:28
こんばんは。今週はドタバタで1週間が早かったです。(*_*)
アバター
2013/04/12 21:50
何色にするの?青でしょ ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2013/04/12 19:53
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ダーさんあひるだったね~忘れてたーww
いもけんぴ食べすぎちゃってお腹いっぱい><;夕飯がぁーw
アバター
2013/04/12 16:20
こんにちは メーちゃん
おっ 新アイテムコーデかな?
うっとり・・・
アバター
2013/04/12 13:45
こんにちはぁ~~~ 
やっぱり青ガタには縁がないぉ 
最近は普通品すら揃うのに時間がかかる どってぉ??
アバター
2013/04/12 13:40
こんにちは~

そうですね~
まだ寒い~><

白も似合いますね~
清楚な感じでとっても素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.