Nicotto Town


かおりの徒然


4/12日 カテゴリ


リアは、着やすいものを着てる^^

でも此処では、色んなものが着れるからたのしい^^ 

アバター
2013/04/13 13:47
今日は土曜日なのに花が売れないにゃん! 
にゃんはなんとかPコインを稼ぎたいにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2013/04/13 13:44
こんにちは♪毎日色々調べて考えてるのに何も決まってない;もー文句言う人が調べればいいのに(#`д´)
アバター
2013/04/13 13:03
(*^∇^*)☆・゚:* こんにちは
先日遊びに来たら、コメント出来るところが無くてちと心配してました。
今日はギリギリセーフでカキコが出来たぁ~~♪ *^∇^*

元気にしてますか? こちらは冬に戻ったような寒さでガタガタです><
アバター
2013/04/13 13:00
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/04/13 12:21
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/04/13 12:11
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝の地震めちゃ怖かったです;;
アバター
2013/04/13 11:57
こんにちわ☆
また大きな地震があったみたいですね。
被害がなければいいのだけれど。。。
アバター
2013/04/13 11:33
うんうん、、
大丈夫^^
アバター
2013/04/13 11:33
おはようございます。朝から、TVで野球を観てます。ダルビッシュと岩隈の投げ合いです。
アバター
2013/04/13 11:20
かおりたん地震怖かったね~ 結構長かったし、 もちろん私は大丈夫だけど、 かおりたんは

大丈夫でしたか?? 
アバター
2013/04/13 10:47
地震は、大丈夫よ^^
アバター
2013/04/13 10:42
地震大丈夫でしたか?
アバター
2013/04/13 10:26
こんケロ~w地震^^;
アバター
2013/04/13 10:10
stpと水やりです^^
広範囲で揺れたんですね。怖いです(>_<)
ペンケース出ましたか~?w
アバター
2013/04/13 10:00
こんけろ
地震は大丈夫?
こっちは2だったよ。
アバター
2013/04/13 09:57
こんケロ~w地震^^;
アバター
2013/04/13 09:50
今日も仕事。。。でも、時々サボり(今サボり中w
アバター
2013/04/13 09:49
かおり^おはよぉぅ~^

やっと春らしい朝で^思いっきり大きく深呼吸!
良き週末をお送りください♫(。◠‿◠。⋆)
アバター
2013/04/13 09:47
おはようございます^^こちらも少し揺れて怖かったです^^;素敵とお水をお届けします♪
アバター
2013/04/13 09:47
おっはよ~^^震度4の地震目覚しにびっくり!でも、太陽が何事も無くよかった~って暖かく微笑んでました
アバター
2013/04/13 09:45
今朝あは グラグラきたでしょう?
アバター
2013/04/13 09:38
地震あったみたいだけど。。阪神淡路と同じく今回も寝てますた^^;震度7以上じゃないと目覚めないかも~
アバター
2013/04/13 09:37
阪神淡路大震災の再来だと思ったよね…
大事なかった?
アバター
2013/04/13 09:33
初めまして!ステキお届け^^
アバター
2013/04/13 09:22
ヾ(๑◕∀◕๑)/おはにゃぅです❤お寝坊&お昼寝ぼすけ隊☆σ❤ぽちして((ρㅈ←。`)おやちゅみぃ
アバター
2013/04/13 09:14
 おはようございます
アバター
2013/04/13 09:13
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!やっと土曜日。良い週末を~♪
アバター
2013/04/13 08:52
お早う御座います^^今日もお仕事に頑張ります^^
アバター
2013/04/13 08:48
おはようございます。^^今日は8時まで爆睡してました。^^
アバター
2013/04/13 08:43
おっはんw

よい週末おおお♪
アバター
2013/04/13 08:32
おはようです^ ^
アバター
2013/04/13 07:56
今朝も少し冷え込んでるねぇ。
久々に大きな地震!おいらの所は震度4!
ウォーキング中で地震に気が付かず~凹○~★コテン!
アバター
2013/04/13 07:19
こんケロ♪(‐^▽^‐)お天気よさそうです。素敵な土曜日になりますようにケロ♪
アバター
2013/04/13 07:16
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/04/13 07:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  週末は暖かくなるってホントかなぁ ((o(^-^)o))わくわく
アバター
2013/04/13 06:34
一日生きることは、一歩進むことでありたい
アバター
2013/04/13 05:51
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/04/13 05:22
あいうえおっはよう♫

今年も厳しい冬を越したエゾリスさんに会うことができました、嬉しいです♫

・・・食事に大忙しのエゾリスさんでしたが、この時期ですから・・・

ひょっとしたら赤ちゃんがお腹に♫

写真をどうぞ♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2013/04/13 05:21
お早う御座います^^土曜だけど今日も頑張って働きますww
アバター
2013/04/13 03:01
わにわに^^
アバター
2013/04/13 01:08
大好きな土曜日 皆さんも楽しんでくださいね STP&WTR
アバター
2013/04/13 00:54
恵子ちゃんへ
例のブツやっとフリマで入手」しましたので
プレプレちゃいます
どうぞプリプリ
いつもおおきに^^
ええんよ^^
アバター
2013/04/13 00:28
けろ
アバター
2013/04/13 00:24
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/04/13 00:20
こんパンは~♪
アバター
2013/04/13 00:02
こんばんは~。寒いですね。
アバター
2013/04/12 23:57
こんばんは(๑◕‿◕๑)今週は寒い日が続きました。早く春らしくなりますように・・・✿
アバター
2013/04/12 23:47
釣りの3倍期間中に、ステッキ釣らなきゃ、(^^♪
アバター
2013/04/12 23:15
こんばんは^^ 本日は靴下祭り。背景のみコンプです。。。(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。
アバター
2013/04/12 23:13
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/12 23:13
こんばんは☆
第50弾、コンプしました☆
最速の記録を樹立です☆
これからは、新たにIDを取得される方用に青ガチャを回し続けますw
アバター
2013/04/12 23:11
d(`・ω´・+)コンバンワッ★良い週末を☆彡
アバター
2013/04/12 23:10
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/04/12 23:02
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/12 23:01
ここでの着せ替えはハマりますよね^^
アバター
2013/04/12 22:25
(o´ω`o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/04/12 22:19
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

アバター
2013/04/12 22:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~~♪北海道にもやっと春が来たので、思い切って「夏コーデ」( *´艸`)
アバター
2013/04/12 22:14
(o´・ω・)´-ω-) そだね
 かえるなんていっつもスーツだから、ニコちゃんで鬱憤をはらしてま( *´艸`)
アバター
2013/04/12 21:45
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/04/12 21:44
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  

ステッキまだ釣れません。 あの台座は私的にはイマイチ(。◔‸◔。)

アバター
2013/04/12 21:42
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆出会いと別れの“春” 素敵な出会いがありますように・・おまじない☆w 
アバター
2013/04/12 21:41
憧れで買ったけど直ぐ紐が解ける英国のカントリーシューズ解け難いと言う靴紐を新調し明日の出番に備えます
アバター
2013/04/12 21:19
こんばんは^^

素敵な週末を★
アバター
2013/04/12 20:42
うちは、髪の毛振り乱し、取り敢えず何か着ているという状態です(;´・ω・)
アバター
2013/04/12 20:21
そうだね^^
アバター
2013/04/12 19:47
お疲れ様のただいまです。

今日は凄く気合はいて居ますね。

ゴメン明日はサークル、一寸無理かな。

でも凄く可愛いね♡♡♡。

大分早いけどおやすみなさい。
アバター
2013/04/12 19:45
( ゚▽゚)/コンバンハ 最近なんか少し忙しい~
アバター
2013/04/12 19:38
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 ウン(*-ω-)(-ω-*)ウンリアでは服がワンパターンですww
きぐるみとか着てみたい・・・w
アバター
2013/04/12 19:37
こんばんは。良い週末をお過ごしください♪
素敵とお水をお届けします。
アバター
2013/04/12 19:27
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ 今日も寒いね~
アバター
2013/04/12 19:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

足跡だけ訪問は行ってないww
アバター
2013/04/12 18:56
ww
アバター
2013/04/12 18:53
訪問有難うございます!
stpと水のお届けデス~~!^^
アバター
2013/04/12 18:47
明日からお休みで ホっとしますね~www
今日課金して 新作着てみたかったけど・・ぼんやりしてて 忘れちゃったwww
アバター
2013/04/12 18:42
こんばんは^^まだまだ肌寒いです^^
アバター
2013/04/12 18:17
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
アバター
2013/04/12 18:06
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙明日はオイルマッサージ90分コ~ス♫
アバター
2013/04/12 18:05
今日は 体調悪かったな~www
アバター
2013/04/12 17:59
(♛‿♛){こんにちは♪青がた2回目。もっと母を大事にしろと言われてる気がしました…
アバター
2013/04/12 17:50
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 
今日は晴れましたが空気が冷たくて寒かった(-Д-)サムイネェ 
ステブポチット(^u^)
アバター
2013/04/12 17:16
こんにちわ☆
ようやく週末~♪
良い週末をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2013/04/12 16:43
(。・ω・。)ノコンニチワ 今日は何だか冷えますね 冬に戻っちゃったかな(゚ω゚;A)
アバター
2013/04/12 16:12
ここに失礼します。
訪問ありがとう
アバター
2013/04/12 14:24
こんケロ~w眠いwww
アバター
2013/04/12 14:19
お昼は信州の桜うどんだったんだ! 
初めて食べたけど春を食べてる感じがしたんだ♡ 
最高だね!
アバター
2013/04/12 13:54
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/12 13:44
今日のタウンも静かにゃん! 
にゃんはお日様を浴びながらウツラウツラにゃん! 
最高にゃん♡ Z~~
アバター
2013/04/12 12:55
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^新作のドレス・髪型よく見ますね^^
アバター
2013/04/12 12:41
コンニチハ(❀◕‿◕)з 諦めていた、ミラクル☆うしろのひらひら胡蝶が合成でき嬉しいです♪
アバター
2013/04/12 12:38
こんにちはぁ~~~ 
やっぱり青ガタには縁がないぉ 最近は普通品すら揃うのに時間がかかる どってぉ??

目玉が揃ったのって 遥か過去だぉ><
メモ張 がなかったはずらけど 使わないからいやんけど
出ないって事がムカムカするんだぉ
アバター
2013/04/12 12:22
うんうんw

リアより種類もあるしねw
アバター
2013/04/12 11:32
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/04/12 11:23
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
訪問が不定期でごめんなさい(>_<)
アバター
2013/04/12 10:47
(´∀`)ぉは♪もぉ一杯いヵがですヵ?(1杯目ゎいつ??(゚∀゚≡゚∀゚)?←www

かおりさんカキゎ今までどおり伝言板に<(_ _)>
アバター
2013/04/12 10:43
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

アバター
2013/04/12 10:05
かおり^おはようぉ~^

春は何処に??まだ寒いこんな日は1人鍋でもして、
ほんのりしようかな^(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/12 09:46
おはようです^ ^
アバター
2013/04/12 09:44
こんケロ~w
アバター
2013/04/12 09:34
おはようございます^o^今日は暖かい一日になりそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.