Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/春のオシャレについて


にゃん題にゃん!

にゃんは・・・・・

ネコなので貧しいにゃん!

にゃんげんみたいに円を持ってないにゃん!

だから、Pコインがほとんどにゃ~にゃん!

オシャレで勝負はできないにゃん!

閃いたにゃん♡


駄洒落で勝負にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/04/13 07:02
今日もしゃみ〜〜にゃん!
ストーブが必要にゃん!
アバター
2013/04/13 05:24
オシャレも、ダジャレも、がんばっシャレ♫

アバター
2013/04/12 22:14
うんうん がんばれー❤
アバター
2013/04/12 22:12
おおおおー
ダジャレで勝負とはかっこよすぎです。

でもねこさんはいつもおしゃれですよ。
アバター
2013/04/12 21:58
オシャレじゃなくて・・・駄洒落ね♫
同じ洒落だ物 許してもらえますよ♫

明後日の日曜 京都も桜も散って 観光客とか 修学旅行の 学生も少ないかと思い・・・一人でお墓参りに行ってこようかと 思っています(*^_^*) 
アバター
2013/04/12 21:55
こんばんわ



ころころ変えてておしゃれだとと思いますがね

アバター
2013/04/12 19:32
にゃんは今夜も早寝にゃん!
暗くなると目〜が閉じるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/04/12 19:30
いつも素敵に着こなしてますよね^0^
広場で、見かけるの楽しみなんですから!
アバター
2013/04/12 17:54
そんなことないですよ~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

ねこ社長さんはとてもおしゃれです。
また色々な服に着替えて目の保養をさせて下さいね♪
アバター
2013/04/12 14:47
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ねこサンはCアイテムを着こなせるオシャレさんですよ♪
駄洒落も楽しみにしてますww
本気の駄洒落ってどんなのだろ~♪
アバター
2013/04/12 14:22
えー、だじゃれで勝負なの?
なかなか冬の寒さが亡くならないと思ったら、ここが寒波の元か。
アバター
2013/04/12 13:36
桜うどんでお腹が一杯にゃん!

Z〜〜
アバター
2013/04/12 13:01
ねこ社長さんは
お洒落を駄洒落にしちゃいましたかwww

bonoさんのブログと続けて読むと流石は兄弟だな~って思います^^
アバター
2013/04/12 12:11
いつもおしゃれさんだと思うです!モフモフ!
駄洒落…おやじネコになってしまわないように気をつけるにゃん〜!
アバター
2013/04/12 08:18
・:*:・゚☆d(≧∀≦) ないす あいで~ぁ!❤w

(w´ω`w; そぅちゃん も、おされ~に縁遠いです・・・;
アバター
2013/04/12 06:27
駄洒落は素晴らしい~!!!!!
でもねこ社長さんのコーデはいつも素敵です!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.