Nicotto Town



全国うどん

 全国には、有名な美味しいうどんが、たくさんあるよ。

     ○ 稲庭うどん   秋田

     ○ 耳うどん   栃木

     ○ 水沢うどん   群馬

     ○ ほうとう  山梨

     ○ 百万石うどん   石川

     ○ きしめん    愛知

     ○ 津山ホルモンうどん   岡山

     ○ 讃岐うどん   香川

     ○ ごぼう天うどん   福岡

     ○ 伊勢うどん  三重

    みなさん、どこのうどん食べてみたいですか。

アバター
2013/04/13 00:16
伊勢うどんを初めて食べた時はちょっとした衝撃でした(*^m^*)
アバター
2013/04/12 21:04
さぬきうどんって本当に美味しいですね
冷凍のものをよく買います

もちろんきしめんも大好きです
アバター
2013/04/12 16:03
やはり讃岐かな!(^^;)

ほうとうはちょっとうどんから離れたもののようでした・・・(^^;)
アバター
2013/04/12 10:17
本場の讃岐うどんが食べてみたいです。
水沢うどんは、親戚が群馬なので結構いただく機会がありますよ
アバター
2013/04/12 08:03
takeru君おはよ!
栃木の耳うどんってどんなんか食ってみたいな。
耳たぶみたいな柔らかさなのかな。
何だか旨そうだね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/04/12 06:49
稲庭うどん。七代目佐藤養助が作る稲庭うどんが食べてみた~い。
ちょっとお高いのよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.