Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ひよこコーデで・・・

画像

木曜のサークルはひよこコーデでビーチに行きました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ チキンラーメンのCMの歌を歌って記念撮影をしました!
全員台詞がそろわないのはしかたないですね。

アバター
2013/04/13 06:21
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
花車があればもっとよかったかも・・・
アバター
2013/04/12 23:40
ひよこコーデ可愛いですね^^
チキンラーメンのCMの歌、頭にまわりますね!
チキンラーメン食べたくなりました(●´艸`)
アバター
2013/04/12 22:08
みすとさん

真菜ちゃんがひよこの恰好で歌を歌うCMです☆
アバター
2013/04/12 15:40
TV見ないから、CM分からないよぉ><

全国で流行ってるんだろうなぁ~~~w
アバター
2013/04/12 14:46
さくさん

ありがとうございます!
真菜ちゃん、可愛いですよね~
アバター
2013/04/12 13:26
5人も芦田真菜ちゃんがいるみたいです^^
かわいいです!みなさん似合っています^^
アバター
2013/04/12 12:55
久遠さん

ひよこコーデたくさんだと楽しいですね~
あのCM可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/12 10:54
ヒヨココーデ一人でも可愛いですが
たくさん集まると可愛さ倍増ですね(≧ω≦*)
ひよこさん達にチキンラーメン作ってもらいたいです(○´艸`)
アバター
2013/04/12 09:48
MIORIさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
このコーデはやはり可愛いですよね~
アバター
2013/04/12 09:47
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
やはり夜の海でひよこコーデは映えますね☆
アバター
2013/04/12 09:46
あんさん

このひよこ見た時に私もあのCMソング思い出しました~
アバター
2013/04/12 09:45
ぽこさん

あのCMのパクリです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/04/12 09:44
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ひよこコーデは可愛いので好きです☆

アバター
2013/04/12 09:13
うわ~可愛いな~♥
タウンで遭遇したら、迷わず激写デスbb

アバター
2013/04/12 08:26
やはり海で正解だったですねー
目立って早く合流できてよかったですね。

こんなひよこがとことこ歩いていたらかわいいですよね
アバター
2013/04/12 06:33
このひよこのぬいぐるみ見たとき
あのCMソングを思い浮かべましたよ~♬

ひよこが揃うとかわいいですね^^
アバター
2013/04/12 01:01
ひよこといえば、チキンラーメンを思い出しますねw
暗くなったビーチに黄色のひよこさんは映えますね~♪
アバター
2013/04/12 00:22
楽しい雰囲気ですね^^
かわいいナンシーさんです★^~^★




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.