Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


最悪だ!!

ガンダムの左肩に五輪招致活動のロゴが取り付けられたらしい。

http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009080101000251.html



オリンピックの招致には賛成だけど、

ガンダムに余計なものくっつけるな!!


最悪だ・・・_| ̄|○ il||li

東京都わかってねぇ~よあんたら(T△T) 

それ逆効果だよ。



そんなことしたらファンが怒るって考えなかったのだろうか?

東京都は場所だけ提供していればいいものを・・・。








先週行っておいてよかった~。

アバター
2009/08/04 00:01
>>たけるんさん
便乗するにしてももうちょっと考えて便乗してほしいですよね^^;

目立たないものだということを祈ります。

>>音さん
石原好きなんだけどな~w

この年で前科ものになるのはちょっとww

>>去さん
もったいなさすぎます(ノω・、)
ホント勘弁してほしいです。

>>水無月紫苑さん
ホントこれから行く人がかわいそうです。
アバター
2009/08/02 20:53
もったいなーい
ファンは怒って当然ですね
ガンダム目当てに遠くから来るひともたくさん居るんだろうに
興醒めになって客足が落ちたらどうするんでしょう?
アバター
2009/08/02 18:52
あらら、もったいない話です。(´・ω・`)
宣伝のしかたがヘタすぎますよねぇー。
何にでもくっつけりゃいいってもんじゃないだろうに…
ガンダムを広告塔か何かだと思っているんでしょうか…

おとなしく、ビラでも配ってりゃ良かったのにね。
アバター
2009/08/02 15:39
なんですとー!!
     バカじゃん!!都! 
         石原都知事、ガンダムの前で正座だ!

誰か命がけではがしてくれないかなぁ~。

・・・♪さん 剥がしてきて!
アバター
2009/08/01 19:44
そうですね~
東京都もここまでガンダムが人気があること知らなかったんじゃないですかね~
便乗しちゃったんですね・・・きっと^^;
再来週見に行くんだけどな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.