Nicotto Town


徒然なるままに


また戻ったなぁ・・・



最近は寝るのが4時頃で起きたら11時頃です
見事に戻りました・・・
正すのは時間かかるけど崩れるのはあっという間です・・・
昼過ぎてないのはせめてもの救いですね
ここからまた戻せたらいいのですが

今日は、、携帯弄ってからのニコ動でした
まぁ、いつもどおりということです
そうですね・・・・やっぱりゲーム動画見てました
あ、そうだ、ヘタリア新しいキャラソンが出るのですが
それの試聴版が上がってました、ニコ動にです
聞くと欲しくなります・・・・一通り予約しようと思ってます
・・・・・お金、ありませんがね
CD買う分はギリギリ残ってますから

さて、こんなものでしょうか
では今回はこれにて





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.