Nicotto Town


かおりの徒然


4/11~12日 友人の輪

画像

ひよ子だと思ったらアヒルやったwwwww

其れを、正直に話したら、管理人が、「どこでもイー

スターエッグ」送ってくれたんよ^^

アバター
2013/04/12 10:41
昨夜はお疲れ様でした~
合流出来てよかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/12 09:29
かおりさん おはよ^^
アバター
2013/04/12 09:12
おっはよ~^^とら・トラ・虎の勢いをかりて今日も一日乗り切るぞぅ~!オゥーオゥーオッオゥー^^♪
アバター
2013/04/12 08:52
お部屋は 夜開けるよ。もうすぐ リハビリするね。 たまに アニさんいるかも。だから 鍵してる。
それとも 兄さんとも お話するん? ^^。
アバター
2013/04/12 08:49
えーきづかなかった。
ひよこでもたまごでもあひるでもいーよ。
Tさんもダーさんのキャンディ持ってるし。
きのうはお疲れさまでした。
アバター
2013/04/12 08:38
 おはようございます
アバター
2013/04/12 08:38
おはようございます~マジで寒いスww
アバター
2013/04/12 08:38
こんケロ~w
アバター
2013/04/12 08:10
ヾ(≧∇≦)〃おはにゃぅです❤
金曜日恒例?!頑張った貴方にご褒美の愛のメガ水&すてぷσ連打―――ぁ❤
アバター
2013/04/12 08:05
そうなのね、私のとこは 連日寒いよ><
アバター
2013/04/12 07:58
お早うございます。 ひよこ 可愛い^^
高知は 凄くさむいです。 どうしちゃったんだろうね お天気も 気温も なんか 変><;
かおりさん とこも 寒い?
アバター
2013/04/12 07:54
オハヨゴザイマス(⌒,_ゝ⌒)49弾は目玉1こも出ずでした
アバター
2013/04/12 07:54
おはようございます。青ガチャはドリ券と背景ばかりのスタートでした。^^;
アバター
2013/04/12 07:49
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღたまごにたまごだよww笑
アバター
2013/04/12 07:41
こんケロ~w
アバター
2013/04/12 07:35
今朝も冷え込んでたねぇ!花の金曜日だよ~ん。
今日も一日笑顔で凄しましょかぁ!
何か良い事有るかもよ?=*^-^*=にこっ♪
アバター
2013/04/12 07:07
こんケロ♪(‐^▽^‐)今日も寒いです。チョット鼻がムズムズ・・・チョット体調くずしぎみケロ♪
アバター
2013/04/12 07:06
お早う御座います^^早く春が来てその後春が続かない今日この頃ww
アバター
2013/04/12 05:56
ぼくも ペンケースが出ていないままなんだぉ。
アバター
2013/04/12 05:31
あいうえおっはよう♫

このあたりも雪が解けて地面が見えてきて、ようやく春の田園風景に♫

公園の残雪の上には、エゾリスの食べカスの胡桃と天敵の鳥の羽根、

・・・エゾリスが猛禽類に襲われていないことを祈っています♫

素敵な金曜日を♫
アバター
2013/04/12 05:25
お早う御座います^^週末だね^^今日まで寒そうだから気を付けてね^^
アバター
2013/04/12 04:40
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/04/12 03:55
恵子ちゃんへ
あらたまってお礼なんかええんよ^^
おおきに^^
アバター
2013/04/12 02:46
おはよう 熊本県人吉市からノ凸球磨川の清流水お届けします 休み無いから週末感がありません@@
アバター
2013/04/12 02:18
決意表明です こらからガチャを回してどんなのが出ても もうくじけません 頑張りま~すwwおやすみ☆
アバター
2013/04/12 01:44
あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならない。
アバター
2013/04/12 00:35
ようやく金曜日に突入 だけど明日春の慰労会だそうです>< STP&WTR
アバター
2013/04/12 00:18
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/04/12 00:10
こんばんは~?
アバター
2013/04/12 00:07
こんパンは~♪
アバター
2013/04/12 00:05
けろ
アバター
2013/04/12 00:05
こんばんは~。
アバター
2013/04/11 23:52
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/11 23:51
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/11 23:40
週末は好天になりそうなので京都へ行って今年最後の花見をしてこようと計画しています。
アバター
2013/04/11 23:37
こんばんは、^^♪今朝ね、季節外れで、車が雪だるまでしたねww?
アバター
2013/04/11 23:35
こんばわ~!
アバター
2013/04/11 23:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は夕方雹(ひょう)が降りました(@@)
アバター
2013/04/11 23:20
こんケロ~
アバター
2013/04/11 23:02
恵ちゃんへ
いつものように入れておいたよww
アバター
2013/04/11 22:41
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 母の日近し・・・・母の方いつもご苦労様の乾杯コーデ! wwww 
アバター
2013/04/11 22:32
こんばんは^^ 華々しく「背景祭り」の開幕です。。。。。ε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2013/04/11 22:14
(○ ̄∀ ̄)ぁい
アバター
2013/04/11 22:13
良かったのw
アバター
2013/04/11 22:12
おつかれさまー✾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.