Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


消防がくれたもの

実は、昨年から地元消防団に在籍することになってしまいまして、
今年もそろそろ活動の時期に相成りました。



毎年六月に操法の地区大会があり、
みんなそれに向けて、仕事終わりに夜集まって練習するわけです。


内容は、果たしてこれが実際の火事場で何の役に立つんだろうというような
なんともいえない練習で、


前回なんとか一通りこなせるようになった僕でも、



実際の火事場で何をしたらいいんだかまったく分かっておりません。






昨年の得点は、七点。
確か十五点満点だったので新人にしてはまずまずだと自分で勝手に思っております。


ウチの部は優勝することはできませんでしたが、
打ち上げ会が楽しかった。



カラオケは、ノッてこないと歌えないタイプなんですが、

AKB歌っちまいました。


・・・今年は何を歌おうか。

アバター
2018/03/21 17:45
ずっと心配してたからさ、なんか元気そうでよかったよ…。
アバター
2018/03/20 07:36
んー。近況報告ごっこ( ・ε・)
アバター
2018/03/20 03:17
何して遊ぶ!?
アバター
2018/03/18 11:17
いいよ
アバター
2018/02/11 21:29
あそぼ
アバター
2013/04/21 17:44
黒猫ちゃん
火を消すだけじゃなくてロープの結び方とか
マージャンも覚えられるので、
いろいろ幅が広がりました。(笑)
練習めんどくさいけどね。
アバター
2013/04/21 17:42
マロンちゃん
デビュー曲あたりならなんとかいけます!
シースルーの衣装のヤツ!
アバター
2013/04/21 17:40
まこがめさん
嫌いにならないでくださいっ!
てやつを間奏で入れる感じ!?
アバター
2013/04/21 17:39
しげさん
最先端ですね!
あまり歌はわからないので誰かが歌いだしてピンときたら
乗っかってみます!
アバター
2013/04/19 13:33
地域貢献だね!
アバター
2013/04/15 15:47
今度アラシちゃん行く?!(笑)
アバター
2013/04/14 10:41
キンタローバージョンでAKBを!
アバター
2013/04/12 08:43
今年はももクロで!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.