Nicotto Town


気まぐれ日記


やっちまった^^;

今日、自転車で帰宅中に自販機でコーラ缶(350ml)を購入してすぐに、
手が滑って缶を落としてしまいました!

『ガシャーッ』
プシューーーーーー! シューーーッ!

まるで、間欠泉のように吹きあがり一瞬にして100円がパーに
やっちまった…こんなヘマをやってしまうとは(-_-;)

ってか、持ち損ねて落としただけで、別に高い場所から落としたわけでもねぇぞ!
アルミが薄すぎるんじゃねぇのか?

エコや資源を大切にするのはええ事やけど、缶がひ弱になりすぎやろ!?

・・なんか気にいらねぇな~(-"-)

当分、ペットボトルしか買わん!w

おわり

アバター
2013/04/20 19:26
直子さん・・
パンパンもなにも、落とした瞬間に穴が開いて噴水のように吹きあがりましたww

1.5ℓ・・コーラばっかし飲んでたら太るで~(;一_一) w
体重が100キロになってしまうで~(笑)

コーラで思い出したけど、ラムネを口に入れてコーラを飲むと凄い事が起こるで!
直ちゃん、是非一度お試しあれ(^^)/~~~w
アバター
2013/04/20 16:26
けんさん☆^^ドンマイですw

ビールの缶もなるかもしれませんコーラのアルミ缶太らなかったパンパンになったでしょおw?(#^.^#)

コーラのペットボトルわ多分大丈夫かと思いますこの間1.5リットルのコーラのボトル腰の高さくらいから

アスファルトに落としちゃったダメかなっと思ったら大丈夫でしたwラッキー♡(=^▽^=)

ペットボトルでもミネラルウオーターの2リットルのボトルわ落としたことないけど薄いのでNGかとおもいますw

コーラ美味しいよねいま飲みながらコメントさせてもらっていますw(笑)
アバター
2013/04/12 21:03
りかるさん・・
ひざ上(70cmほど)の高さから落としただけやで^^;
それで穴開いて、吹き飛ぶのはアカンやろw

蓋開けて吹く…それは落としてすぐに開ける人に責任ありやろ?ww

げっ! 俺の調子を見抜いとるな(・_・;)
いつも無理して控え目なコメントをしてるのが負のスパイラルやな
・・だったら、激辛コメント書いてみようかな?(笑)
アバター
2013/04/12 20:04
あー/(-_-)\ ドジだなぁw 
でも。。。炭酸の威力はハンパないですから。。。
ペットでも ちょっと落として 蓋あけたら ブッシュ~ですw

もしかして。。。最近 不幸のスパイラルですか?
やっぱり。。徳を積まないとダメですょー( ゚ー゚)( 。_。) (笑)
私に優しいコメントをつけてみるとか。。。w
アバター
2013/04/12 00:08
れぃさん・・
凄い大変な事ですよ~!
100円という大金を無駄にしただけでなく、たくさんの微生物・虫を溺死させたかもしれんし~ww

一口でも飲んだ後なら文句も言わんのやけど…あ~腹立つ(>_<)
今日は不眠症じゃ(笑)


アバター
2013/04/11 23:28
なにをやっちまったのかと思ったらww

目の前で飲みたかったコーラが溢れて行くのを見ているのは、まぁイリイリしちゃうでしょうけどw

アルミ缶も薄くなってるんでしょうかね~~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.