Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


AKB詐欺


振り込め詐欺の新名称応募作品の1つに、『AKB詐欺』という名称が紹介され話題となっている。これを放送したテレビ番組のスタジオは笑いに包まれたが、ネット上ではAKBファンの間で賛否が入り乱れている状況だ。

AKB48の選抜総選挙の投票権や握手会の参加券を手に入れるために、1人のファンが大量のCDやDVDを購入することはこれまでも疑問視されていた。だ が、それを踏まえたとしても“「振り込め詐欺」新名称応募作品”として「AKB(あんた金ぶっこみなよ)詐欺」が紹介されたことにはファンの多くが違和感 を持ったようだ。

アバター
2013/04/12 18:37
夢りん

AKB夢りん w
アバター
2013/04/12 13:02
http://rairai-211.img.jugem.jp/20130410_580532.jpg

ほら餌
アバター
2013/04/12 12:13
いいんじゃない? ww
アバター
2013/04/11 20:59
濡れたんだ~ 

(そこかよっ)w
アバター
2013/04/11 20:47
選挙ってひとり1票だから意味があるのにねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.