Nicotto Town



青ガチャ1日目


青ガチャが始まりました。

目玉は出ませんでしたが、いろんなかわいいアイテムがいっぱいでした。

① フレッシュグリーンパンツ
② クローバーのリング
③ フレッシュグリーンアーチの背景
④ フレッシュグリーンソックス
⑤ あやめのこみち
⑥ サクランボのTシャツ
⑦ ドリーム券
⑧ ピンクのサクランボの背景
⑨ ドリーム券
⑩ 青空こいのぼりの背景
 

アバター
2013/04/12 17:06
こんにちは^^
前回でこりたはずなのにまたも回しております…
なんと初日から目玉のこいのぼりキーホルダーと
金太郎飴が出ました。いきなりだったので驚愕です^^;
アバター
2013/04/11 23:47
またまた始まりましたね。
今回もシャツなどかわいいですね。
春らしいグリーン色がいいですね~ww
アバター
2013/04/11 23:06
始まりましたね、
私も目玉なしダブリありドリ券ありの通常営業ですが
シャツとパンツが両方でたのでまあまあかと思います。
アバター
2013/04/11 21:29
珍しく初日に目玉のクリップ出ましたが
ドリ券が6枚とは\(@0@)/ですよ^^;
ユリエさんは順調ですね♪

又廻す日々が始まりましたね@@;
アバター
2013/04/11 21:29
良い感じでアイテム出ましたねー
ジンはドリーム券5枚にリングが3つ、ソックスとネックレスでした(。--。)むむー
アバター
2013/04/11 21:27
そうですか、青がちゃの新作が出ているとは、
情報ありがとうございます。早速行ってみよ~
アバター
2013/04/11 19:23
すごい! ダブリがなくて、好調なスタートですね^^
またまた、ガチャ回しが、日課となりそうです^^;
アバター
2013/04/11 19:03
おぉ!
1つもダブってないようですごいですね!
ドリーム券も1枚のみすごいです!
旅先良好ですね。
アバター
2013/04/11 18:10
ユリエさんのブログで、今日から青ガチャの新しいのだと知りました
目玉ひとつ、ヘアークリップ?が出ました

まーコンプするのはまだ先だろうね





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.