Nicotto Town



第50弾 初日&お姉ちゃんの服☆彡


第6弾から参加している青ニコガチャも第50弾です(@_@;)

そして、気になる初日の結果は…

こいのぼりストラップ ☆
さくらんぼTシャツ ☆〇〇
フレッシュグリーンパンツ ☆☆◇◇
花菖蒲ネックレス ☆
フレッシュグリーンソックス ☆☆〇
あやめこみち ☆◇〇

ピンクのさくらんぼ◇
青空こいのぼり~2013~◇〇
カーネーションピアス◇◇
四つ葉のクローバーリング〇〇

初日目玉&ドリ券2枚と言う好成績でした❤

目玉の金太郎あめは、どうかと思うけど、さくらんぼヘアクリップが、

とっても可愛いので、たくさんGETしたいなぁ(。◕‿◕。)

2日目と3日目の成績追加…大したことないけど^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

昨日のP限定品は、期待し過ぎたからか?! 私には、イマイチでした(゚ーÅ)

背景と限定髪とステッキだけは買ったけど、羽の位置がね…

なんだか首から生えてるみたいなので、同時販売のフェアリードレスだと、

長すぎて変だと思う!! なんでお姉ちゃんの服を出してくれなかったのかな(-_-メ)

※お姉ちゃんの服=おもちゃの国の妖精の服

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

昨日ガーデニングイベントが、終わってしまったので、

おもちゃのタマゴ(タウンで種を貰う)イベントも終わったと勘違い!!

おお~!危なかった(^^ゞ

アバター
2013/04/12 20:20
>りゅう さんへ

 ホント!! 早いよねぇ…いつから参加したのか、見たくなったわ(^^ゞ
 初期の青ニコは、おっきくてPアイテムとしても通用しそうだったけど、
 今の目玉じゃね…もっとアイテム数を減らして豪華に出来ないのかしら?

 やっぱり勘違いしそうになるよね^_^;
 最初に、おおまかに計算して20個の種は、貰えそうだなと思ったのに、
 めっちゃ少ないので(?_?)あれ??と思ったら、まだ終わってなかった(^_^;)
アバター
2013/04/12 12:37
こんにちは~。

そう!もう50弾なんだよねぇ~。
「もう50弾!」ってつぶやきに書かれている方が何人かいたから
感慨深いというか、みんな同じなのね^^。

初日目玉おめでとうございます^^。

ガーデニングイベントとタウンのイベントは勘違いしそうだよね。
私もPアイテムで参戦なのにあまりにも成績が悪く、
えぇ!!もう終わり?!ぼったくりだぁ;;!って思っていたんだけど
23日までなのね^^;。
危ない危ない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.