Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


某場所で・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
30
2位
16
3位
5
4位
1
獲得コイン
381
2013/04/11 00:02

実は、このニコタで・・・・
重大?な会議が、「とある場所」で行われ・・・

班員などいませんが、
ごぜ丸が登場すると、必ず「ケーラさん・・・」と人の事を呼び
お下のことばかり、罵って来ます。

そう・・・
名前は挙げませんが、「あなた」です!
ごぜ丸は、ニコタでの、写真撮影が好きなので、一枚と言わず
これからは、何枚も撮影したいと思います。
よろしくね~~~!!


で・・・・その後連絡がないんだが、服の事ばかり気にしてないで
、ヒロコもし・・・・この伝言版を見ていたら連絡してくれ!
待っているんだ!
君を忘れた事は無い!
愛してるんだ!
わはっ!

実家のお母さんも、食べられなくなったら、ウチに、ご飯食べに来いって
言ってたから・・・
辛くなったら帰って来るんだよ~~~~!
待ってるから・・・・

アバター
2013/04/11 18:07
ここに書いてすみませんm(_ _)m
お庭についての説明とってもわかりやすかったです。
ありがとうございます。
アバター
2013/04/11 12:58
下ネタ言って消えてくのってケーラさんじゃないですかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.